★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最終兵器の入ってる引き出しはレア物の宝庫なんです。

はにわくん画像のこちらのブレスは、実物を見た方が10000倍綺麗です!

実はこちらのブレスは、面白いと言うか、良かった事があります。

もう、ほんとーーにほんとーーに、よく泣く子がいるんです。

いつまでも長いのよ。w長く泣くんです。元気いっぱいに泣きます。w

その子に、こちらと同じタイプのワテのブレスを触らせたら、すぐ泣き止みました。

勘の鋭い子やー。

ほんと毎日泣いてる。wたまたま我が家の前で遊んでいたので、触らせたら、意外なほど祓ってもらえたと言う。

よく泣くねーなんて言えないからさ。

「お姉ちゃんとお兄ちゃんだけズルい」っと言うのが多いので、しっかり自分の意見を持ったおチビちゃんです。( *´艸`)自分もしたいよねー。

 

こちらも、まだまだ十分お安いですよ。38000円でスタートしたいところ3万にしてるもん。

10年もしたら、倍の金額になると思ってる。

こちらの石さんが入ってる引き出しは、レア物だらけ。

こちらも一万スタにしたかったけど、8千円とお安くしました。

いや7000円にしたんです。ほんまよくやったぞーー!!!

大事にしてね!!!

 

こちらもおんなじ引き出しからで、特注で作ってもらったペンダントです。

小さくないので、綺麗な色がよくわかります。

こちらのストーンは、ここの産地のでないと私は本物と認めません!!

 

ほんと個人の引き出しからです。めっちゃ気に入ってるんが入ってるとこなんでね。

99%は限定1なので、出品してる時に是非買ってね。