★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

運が良くないのは、すべて自分の行いの結果である。

f:id:babupeikko:20210602123658j:plain

こちらも現在配送中のブレスです♪

良い氣をお届けしますので、楽しみに待っていてくださーーい!!

 

コロナのワクチンで、頭痛がひどくお仕事をお休みされてた方が、昨日から復帰されました♪ヽ(^o^)丿

それで済んでほんと良かった良かった。

二回目は接種無しでいけたのも、良かったですね。

 

これから予定されてる方で、持病がある方は、あの時急いで接種しなければ。。。。と、あとで後悔しないように、急いで答えを出さず、よくよく考えてからにしましょう。

 

最後は国から、間違いなく、接種攻撃が始まります。

じゃかましいわーー!!強制しても保障無しやろーー!!

後遺症も手厚く保障しますって一筆書けるんかー。

 

f:id:babupeikko:20210602131420j:plain

自分のブレスが一番輝いてると言い切れる。

だって、パワスト屋で見て、ええええっ!これで39800円?

ほんじゃあ、うちのとこの品質なら、10万で売らないとねって思うもん。

うちのお客様方は、玉もよーーく眺める方がた。ジーー。

いや、ジーーーっかどうかは知らんが。w

 

うちのお客様のレベルなら、私のブレスと比べたら、サンキュッパでも、たっか!って思うで。

高品質を私安くしてるもん。

 

 

話は変わって、運気が上がる天珠と書いてあっても、それ手にして、運気上がったか?

それだけで上がるなら、世にある運気が上がると書いてるもんを買えば、運気下がる人いないよねえ。

 

部屋が綺麗なら運気上がるなら、掃除してるおうちは、全員幸せか?

 

あの、名前忘れたけど、究極のミニマリストさんがいますね。

なんも部屋にないとかなんとかの。

結局離婚したじゃない。

 

やり過ぎはダメなんよ。

 

収納を減らして、結局入りきらず、おしゃれなキャビネットの横に、入りきらないのが重ねて置いてあったりするお宅もある。

 

各家庭で、生活が違うので、そこのお宅に合う大きさの収納でないとね。

よその家と比べるからこういう失敗すんねん。

 

便利なとこに住んでる人は、簡単に、明日無印で買ってこようっとか普通に言う。

同じように、無印ですぐ買える環境の人はその人と同じように暮らしたらいい。

 

山陰あるある。

「凄い並んでるなあ。なにかなあ?」

コンビニのオープン。w

コンビニがオープンするだけで、行列出来る地域もあるねんで。w

 

究極の人を見ると、私なんか、病んでんなーって思う。

普通の人と結婚したら、相手が気の毒やわ。

 

独身でやりたいようにやるのはええよ。誰にも迷惑かけへんもん。

 

何が言いたいかと言うと、綺麗に部屋をして印税が何億入っても、

家族仲がいい家庭には勝てんと言う事。

 

幸せではない。羨ましいととても思えませんから。

 

小屋建てて住んでも自由。一人ならなんでも好きにしたらええやん。

 

 

 

運は上がるとか下がるとか、良い運気に乗るとか言うでしょう。

 

流れを見れる人と一緒にいるのが一番なんよ。

 

例えば、もう雨降るよ!って、天気を読める人に従うと、急なにわか雨にぬれずに済んだり、洗濯ものを早く取り込めたり出来るでしょう。

船だったら、尚更、安全なほうに向きを早くに変えられたりさ。

 

先を読める人と行動したらええねん。

 

運の悪い人と付き合うと、自分もドンドン暗くなって行くのよ。

人に嫌われるタイプとしゃべっても楽しくないでしょう。

 

変なんと付き合う必要なんかないねん。

人生は短い。

時間勿体ないで。

 

我が家は誰も人に執着せんなあ。

 

普段虐げられてるような人は、お金を出せば、もてはやされるんで、

騙されてる事にも気づかないけどね。

相手が良くしてくれるのは、あなたへではなく、あなたのお金様にですからね。w

持ち上げられてきた人は、マットウな商売をしてるとこで買うと、こんなはずでは。。。っとなるでしょうね。今まで、丁寧に丁寧に商品を勧められてきたのが、一切無くなるんやもん。

丁寧に接してくれるのは、あなたのお財布にですからね。

現実に戻りましょう。

 

 

運のいい人はいい人としか付き合いません。

 

運のいい人と長続きしないのは、努力が足りないからです。

 

自分自身の暗い考え方などを改めて行く努力が必要です。

良いアイテムを買っても、本人が変わらなければ、運気は上がらないからね。