★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

自ら切り開いて行かねばな運勢。それが黄金の手相。(自分で言うとこっと。w)

む~すぅぅんで~♪

ひ~らぁいいて♪

 

違うわ!!

 

熱すぎる。こんな熱いもんを触るだけでも大変なのに、さらに握れるかっ!

 

大好きな【かば田の明太子】と【きゃらぶき】で何個か作ろうと思っていたが、

この黄金の組み合わせでも、一個しか作る事が出来なかった。

 

もちろん、手で持って食べない。

そんな、あーた。素手でなんか、はしたない。

れでぃーは、箸ですよ、箸。w

 

一個ではおなかがすく。

【おふらんぱん】があったので、焼いて食べた。

ちょっと危なかったが、真っ黒になる前に気づいた。良かった♪ヽ(^o^)丿

 

この素晴らしい手相のワテが握ったら、どんだけ運の上がる🍙になるだろう。( *´艸`)

一度手相をアップした事がありましたが、随分前と思うので二回目。

こちらはいつも見慣れているな。出品で良く出しているからな。

左手でシャッター切るのムズイ。

なら、置いて撮れよー。

置かずに頑張って撮ったどー!!

ちなみに、神秘十字線が右手にもダブルであります。ほぼ見えてませんが上と下と離れて、ちゃんと出とります。

左利きの人はカメラ写しにくいのな。携帯で撮れるのでいい時代になったかな♪(^・^)

 

そうだ、こんなに運が強くてラッキーな手でブレスを丁寧に作っているのだ。ドヤ。w

本見て作る人、検索して出た石で作る人たちとは違うので、かすりもしないですね。

ググって出した石や本見て作るのは、教科書通り。

【ザ・普通】

そもそも本に、ワテが見つけた効果の石(カルマブレスなど)や神様からのご啓示で作った神様ブレス、チャネリングで好相性を引き出した組み合わせ、材料は載ってませんから。(^_^)v

なので組み合わせはマル秘が多い。オリジナルやもん。

購入者さんだけが知れる特権やー♪

今週も折り返しました。もう終わったも同然!w

後半も頑張りましょう!!(^▽^)