★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

食べたいと思うと、もう我慢できないのが肉ですな。

普通の生活が戻ってきた。←ここだけ読むと変。w

時間に余裕が出来てきたので、サイズ変更可の対象商品も出品していきますし、すでに出品もしました。

 

昨日、裏の家がBBQをして、それはそれはお肉のいいにおいが部屋の中にも入って来ました。

「どっかでBBQしてる。めっちゃいいにおい。」

旦那「困るなあ。w」

近くのスーパーへ行くと、「ここ、炭置いてませんか?」っとレジの人に聞いてる若い人。

その人が行って、すぐ、今度はアラフォーの女性が「ここ炭ありますか?」っと。

 

夏は置いてるんだけど、今はないなあ。←心の中で叫ぶ。w

 

「みんなあのにおいに誘われて、自分ちもしようって思ったんかな?」っと冗談を旦那に言ったりしてました。

 

BBQのあと、変な匂いが今度はしてきて、「残りの火でビニールとか焼いとるで。」っと旦那に言った。

「困るなあ。」さっきと同じ事を言う。w

 

そして、まさかの今日もめちゃくちゃ肉のにおいがしてきた。

きっと他の家も、明日は肉にしようと思ったんや。うん、絶対そうや。w

 

これには参った。昨日は食べたいまで思わなかったのに、二日続いて焼肉のにおいは、もう我慢できない!

すぐ肉を買いに行ったが焼肉用がまったく無かった。

 

旦那に電話して「〇コープで二割引きとかのんあったら国産牛買って来てー。」と頼んだ。

 

旦那「焼き肉用はこれ一個しかなかった。」

 

みな焼肉し過ぎ。w

暖かい日は、どこも、家でBBQぐらいしたいよねー。

 

「そんなに売れてるなら安くはならんな。」

「買って帰らなかったら殺されそうな雰囲気だったんで、割引じゃなかったけど買って来た。」

ジャーン!!!って画像 縦やないかーい。

BBQの雰囲気を味わって欲しいと言うことで、棒付きのフランクフルトまで買って来てた。w

肉甘かった~。やっぱり国産よ~♪