★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

夏バテ防止の対策。

肉にく~~!!!

f:id:babupeikko:20210711024328j:plain

スーパーの肉も、少ないのに高いんで、どうせなら、片づけしなくていいしと焼き肉店に。

f:id:babupeikko:20210717171659j:plain

f:id:babupeikko:20210717171846j:plain

独身の頃は、月に最低でも8回は新幹線に乗り、飛行にも乗りしてましたので、各地でモーニングでした。

なので、今でもモーニングは好きです。

 

普段は家モーニングなので、たまには、まったりと。

こういうまったりな時間は、良いリフレッシュにもなりますもんね。

 

外でのポイントは、コロナ対策がしっかり出来てる店で、広い店。

狭い店は、落ち着かないので、すぐ出たくなるし。

一個飛ばしのテーブルとか無理だしネ。

 

 

f:id:babupeikko:20210717172201j:plain

別の週。

また焼肉店に。

ここのチャンジャ巻美味しかった。海苔がパリパリしとった。(≧▽≦)

f:id:babupeikko:20210717172323j:plain

テールスープも、肉が沈んでるので見えて無いけど、身がトロトロ。

とろけて箸で持てないぐらいでした。

 

梅雨明け前後から、食通まっしぐら。←日本語おかしい日本人。w

 

やっぱり肉食べると元気出るわー♪ヽ(^o^)丿

蝉の元気にも負けないほどになるわ。w