★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ルンル・ルンル・ルン♪

f:id:babupeikko:20210218185214j:plain

「はいこれ。」っと石子が回転寿司で買って来たのを渡してくれました。

回転寿司と言っても、全国チェーンとかじゃないので、安くないのに。

 

石子「明日はもらったお肉ですき焼きするんでしょ。だから、今日これ買って来た。」

 

お小遣いもあげてないのに。。。ウルウルしたけど、平気な顔してました。

 

「いいにおいするわ~。嬉しい!!スーパーのんと違って、お酢の香りがする~♪」

 

石子「嬉しい?」

 

「うん♪」

 

「これでもう精いっぱい。これ以上は無理。お母さんはなんか買っても、気に入らないとポイっとするから、これでダメなら、今後は、もうなんもお母さんにはせんとこうと思ってた。」

 

まったく趣味じゃないものだと、「それお母さんいいわ。自分で使い。」って言う人なのだ。

もらっても使わないんだもん。一生使わないなら、使ってよってなるのです。

 

石子は、一緒にカフェ行っても、「こんなマズイ珈琲が、850円!!!」「3000円も出して、なにこの固いステーキ。しかも国産ちゃうしーブーブー」っと言いだす母なもんで、「お母さんが行きたい店にしよう。」「お母さんが食べたいとこに行こう。」っと大学生になってからは言うようになりました。w

 

誰よりも私を理解してる。

 

 

f:id:babupeikko:20210218203944j:plain

前夜祭?っと言う事で、二個頂いたうちのひとつは、今夜食べちゃいました。

濃厚で酪農家が作ったような味で美味しかった。

f:id:babupeikko:20210218205039j:plain

f:id:babupeikko:20210218204305j:plain

こちらのカード!!

ヒットだわ~~。アコーディオンが流れるので、本当にスナフキンが弾いてるみたいです。

スナフキンの音色に癒される~~♪