★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今日も元気だ。ご飯がうんまい。

お題「昨日食べたもの」

f:id:babupeikko:20211210122155j:plain


【鳥肉団子入り野菜たっぷりスープ】w

ただの鶏肉のミンチじゃなく、ニンジンも入った鳥団子用を買い、丸めただけだけど、最初から団子で売ってるのよりずーーっと美味しい。

 

タカギベーカリーのパンを焼き、溶かしたチーズを塗ってみた。

とろけるチーズをチンしただけの、ノーワインなチーズフォンデュもどき?w

 

これ晩御飯。

目玉焼きと言い、モーニングのようですな。w

 

一昨日はコロッケとポテサラを2個買って来たのを食べました。

3点盛りなのに、帰ってきたら二個とも こんなになってました。

f:id:babupeikko:20211210122612j:plain

まだ食べてないのに、なんか左半分、食べたみたいに見えますな。

 

このまま冷蔵庫に入れてたら、案の定、「この【食いかけ】のサラダ食べてイイ?」っと帰宅した旦那が聞いてきました。

 

どっちも食いかけじゃねえしっ。w

 

「コロッケもあるよ~♪」

 

凝った事はしなくても、野菜切っただけで出来る簡単スープなどでいいのだ。

 

スーパーから出たら、真っ暗な空と、下の方に少し赤い部分が。

その夕焼けが幻想的で、すっごく綺麗でした♪

 

栄養は一週間単位で考えて、とにかくその日に食べたいものを食べてます。

それでご機嫌で居るほうが大事。

 

最後に、運気アップブレスについて。

出品は来月なので、ただいま絶賛受付中です!!

恒例のブレスのご予約について。今年は12月4日から受け付けます。 - ★バビブベばぶちゃん★いしやさんの雑記★(*>▽<*)ゝ

 

今日の一曲。

良い週末を!!