★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行動力は親譲り。

留学中の石子は、色んな国の友人が出来て、 年末年始は、違う国に行くそうだ。 色んな国の子に、一緒に行こうと誘ってもらって、幸せなこっちゃ。 ちょうど一か月経った時、おにぎりが異常に食べたくなったけど、 普通の具のは高いので、こっちの具材のおに…

11月11日までの期間限定企画。対象のお品ゲットで、嬉しい情報の特典付き。

貴重な情報を知れるのは、ラッキーですよ♪ 対象商品は、以下の8点です。 どなたが知っても、ラッキーな情報です♪ヽ(^o^)丿

人生は楽しいものです。そう思える生き方をしましょう。

逆風だけじゃなく、これから色々変えて行く、変わって行く時にも良いブレスがこちらです。 次々に今までと違う事が、まさに今起こってる方にも良いです。 気づきを与える事が出来るのは、本物だけです。 スタート地点に立ったばかりの方、一進一退しながらも…

国産まつたけこ。30年ぶりに食べたどーー!!!

先日、頂いたばかりなのに、また2箱頂きました。 三つ葉とか、かまぼことか、買ってきたんだけど、マツタケだけの味で食べたくなって、ほんとにシンプルに、一人で全部頂きました。 きのこ大好きな石子がいたら良かったんだけどね。 おかずは、サバの西京焼…

手を抜かないのが私の作品ですから!!!

正確なチャネリングで、丁寧に作ってますので♪(^_^)v こういう不思議な体験、ガチの効果があるのは、私のとこだけですよ!! 違う?ほんとにそうでしょう。 言葉だけの霊石じゃなく、私のは、本物の霊石だからね。 不思議な事、気づきを与えてくれるのです。…

久々に、詐欺師さ●この話題。

信頼100%ですからね。 さ●こは、絶対に入金確定まで発送しなかったのは、皆さんから聞いております。 自分が一番信用出来ないだけに、人の事も信用しないわなあ。 一生詐欺師には、入金前の発送なんかできひんで。 高額で買わされて、ローンがやっと終わ…

同じ好みの人はいないのか。

すっごく可愛いと思うのだが・・・。うーーん(。-`ω´-)

完全オリジナル、元祖カルマ浄化ブレスについて、パート2。

カルマを本当に浄化出来てるか、 ハッキリわかるので、とても人気です。 ここまでハッキリと、体感出来るブレスを作れる人がいるでしょうか。 例えば、カルマを焼き尽くすとあったとして、 焼き尽くすなら、なにか感じる事が出来ないとおかしい。 焼く尽くす…

安心の守護力!!私の作った厄除けブレスたち。

石子が高校の時に作ったので、2年、3年ぐらいかな。 着けてたブレスです。 それが今年の8月の終わりにパックリ行きまして、私は怪我もせずに助かりました。 自分用に作ったもので、特に出品したとかも無かったブレスです。 で、新しく作ったのが、またすっご…

これまで、たーくさん頂いてきました。

あれだけ頭痛があったのに、悩みごとが無くなったら、すっきりしました。 などの内容を読むたびに、私も本当に嬉しくなります!! 赤ちゃんが授かった方、遺産分割がうまく行った方などなど、良いご報告を、たくさん頂けて、私も幸せです♪ パワーストーンは…

どこにも売ってない完全オリジナルですから!!

私のブレスは、買うまでその良さはわかりません! 一度買えば、わかります!!! どなたのご感想なのか、わからないようにするため、日にちは非公開にしてますが、やらせは一切ありません!

ぱくぱく石。

入札の8時間前までにお書き下さい!!!ギリギリは無効です。

今週も津和野へ。

今週のお題「秋の空気」 振り返ると、後ろ、めちゃくちゃ並んでました。 私は3家族目でした。かなり早く行って並びましたので。 日本三大芋煮は、どれも美味しいです♪ 津和野のは、飛魚(あご)の出汁なん。 さて、リベンジへと向かいます。 先週は台風後で…

財運以外にも、ネガティブな事を吸い取ってくれる石さんです♪

本日、2点のアゲートをupしました。 ドゥルージーアゲートは、財運アップの効果も高いです。 で、さらに、このグレーのカラーは、ネガティブな事を吸い取ってくれる色です♪ いろんなゴタゴタを吸い取ってもらってくださいネ♪ 明るく過ごしたい方、清らかに過…

本日、たくさん届きました。

ムーミンをわざわざ、箱をくりぬいて見せるあたり、憎いぜよ~~。( *´艸`) 送って下さった方々、本当にありがとうございました!!

どこにも売ってない特殊なオリジナル!【元祖カルマブレス】について。

敏感な方は、とても気分がスッキリします。 これは、リビアン等のテクタイト系隕石系では体感する事が出来ません!! また、効果に非常に疑問を感じるものもあります。 例えば水晶。 水晶は万能ですが、万能なだけに、ヒーリングとしては、総合薬としての効…

去年のSLフェアー以来だ。元気に走ってくれて嬉しい。

一年ぶりに見た。 元気な姿を見て、ウルっと来た。 お帰り! ビデオも撮りながらで、なかなか大変であった。 ブレブレ。これはリベンジじゃー。 私が行った時は、100発100中で、祭典をやっている。 良い音色~♪生演奏を毎回聞けて嬉しい限り!!☆ ちなみに、…

持ち主を元気にするブレスのご感想の一部。

ヤフオク! - サイズ変更対象【高価な石入り】持ち主に合わせ...

ずーーっと気になってた。

ずっと気になっていた外壁のつなぎ目。 台風直後に埋めずに、一日待って乾かしてから補修。 見た目気にしないので、毎度おなじみのDIY。 バブ工業は、細かい事は気にしませんから。(^_^)v 補修しなくていいとこは飛ばして、全部一日で終わらせてくれました。…

高いエネルギーで強力に守護するブレスレットのご感想の一部です。

ヤフオク! - 「実寸18cmまで サイズ変更対象商品」【限定...

ほんと凄い。離れてるのに、まだ風強いよー。離れて行ってる地域でも突風に注意しないとです。

現在、島根の停電は200戸で鳥取は10000戸を超えています。 本日、山陰本線は運休でした。 ほんとに大きな台風ですね。 中国地方から関東、東北まですっぽりです。 現在も、ここ山陰でも突風が吹いてます。 台風独特のヒューーー。 ゴーーガタガタガターーー…

「ぎゃぁああああああっ!!!」

玄関開けたら、蛇がにょろにょろにょろ~~。 うちの家に避難するんやめてぇええええ!!!!! 台風の日に蛇って出るもんなのか。こんな日に出るもんなんか。┗┃ ̄□ ̄;┃┓ 喉いたーーーーい。

大体、すぐどこででも、なんか相手にしゃべるんだよね。

今夜も、今夜の落札品を夜に発送した。 ポスト投函したあと、コンビニに寄るのはいつもの事。w 「一本ずつもらおうか。」(⌒∇⌒) 「一本ずつと言う事は二本と言う事でしょうか。」 「あ、二本と言う事です。なんか種類があるみたいな言い方しましたね。すいま…

今年のブレスの修理は、私の都合で、今月の26日が、23日までに変更になりました。

見せても問題ない私物画像。 チャネループなどはアップできひんからな。w 石の傷もインクルも、全て愛おしい人なので、ラピスのブレスは、もう11年、玉を交換したり、修理しながら着けてます。 全部一度に変えるなら、リメイクじゃないしネ。 傷なんか気に…

「しゅと」に行って来たお。

3日、フェーン現象で、クソ暑かった島根。30度越え。 ほんまに10月か? 9月30日にセミ鳴いてたし! 4日、用事で広島へ。用事はあっちゅう間に終わり、趣味の時間を楽しんだ! 駅まで路面で行き、駅で食事。いつも食べるとこで、美味しい♪ 広島駅からJRで590…