★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

人生は楽しいものです。そう思える生き方をしましょう。

逆風だけじゃなく、これから色々変えて行く、変わって行く時にも良いブレスがこちらです。

f:id:babupeikko:20191029164042j:plain

次々に今までと違う事が、まさに今起こってる方にも良いです。

f:id:babupeikko:20191029082402j:plain

f:id:babupeikko:20191029082349j:plain

気づきを与える事が出来るのは、本物だけです。

スタート地点に立ったばかりの方、一進一退しながらも、去年より確実に良くなってる方、苦労しながら努力しながら頑張っている方、今どのあたりに居ても、自分の人生を良くしたいと言う前向きな気持ちがあればなんとかなる!!

なんとかかよ!って思ったそこのあなた。

人生は、それぐらいで過ごしたほうがいいのですよ。

几帳面に生きるのは、疲れます。

よい程度と言う意味のイイ加減に生きるのが一番です。

今日の〇〇

「完璧を目指すな。中庸であれ。」