★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

自分の体は自分で守ろう。

病気になってから、慌てて酒を止めたり、タバコを止める。

そんな人生多いです。

特に日本人は、病気になってからお金を使う傾向にあります。

 

普段から健康に気を付けて、予防を心がけて生活すると後悔しないのにね。

 

病気をする前に、自分の体の為にお金は使いましょう。

 

自分の葬式を派手にしてもらっても、なんも嬉しくないでしょう。

生きてるうちに自分の欲しいもんに使いましょう。

 

生きてるうちに、美味しいものを食べ、長生きできるようにストレスも出来るだけ減らして行く事を心がけて♪

 

今、緩和や予防にお金をかける事は、10年先、30年先の自分に返ってくるのだから。

 

 

 

また、遊び心も大事です。 

真面目なだけではつまらんよ。

 

そして、なんでも背負わない事。

 

よく、自分が会社を辞めたら会社が困ると言う人がいますが、

会社と言うものは、人が辞めても、翌日もちゃんと営業します。

 

自分がいないと回らないとか言うのは自分の思い込みです。

家でもおんなじです。

 

自分がやらないと、この家は。。。っと思い込んでしまってる人が多いです。

自分でドンドン背負って仕事を増やしてるのです。

 

自分の人生、自分がhappyになる生き方をしないでどうすんねん!!

 

人に物を頼めない方のブレスは、地元で好評で完売しました。

愚痴が多かったのに、笑顔が増えた方がいらっしゃって、

うまく人とのコミュニケーションが取れるようになって良かったなあと思いました。

やっぱり人を信じて任せられるようになったので、自分の時間が出来たのが一番の喜びとおっしゃってましたね。

 

心に余裕を持つには、時間がある事が大前提ですからね。

 

石のヒーリング力は、本当に素晴らしい!

 

f:id:babupeikko:20200117003441j:plain

個人的に、去年、一番嬉しかったのは、やっぱり妊娠された方がいらっしゃった事です。

これからしばらく寝れないだろうけど、子育てファイトです!!

 

また、長年の相続が解決したと言うナビも、本当に喜んで頂いてるのがわかり、良かったなあと思いました。

色々銀行も調べるので、すぐ入金にならんと。

そんなん、いいやんか。w今まで待ったんやし。www

 

なんでか去年は、●●がうまく行った方も多かったですね。

 あんまり書かんとこっと。

また〇〇で成功された神のブレスとか、胡散臭いんが大量に出るから。( 一一)