★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

光に包まれながら作ったはなし。

でこチンが眩し過ぎて、作るのに苦労しました。

初登場のパワーストーンは、とにかく眩しいのです。

あ、見た目は眩しくありません。

そこが不思議なとこです。

 

実際は眩しくないのに、私には眩し過ぎるため、めちゃくちゃ目が疲労し、眼科に行って来ました。

目が疲れているだけでも、そりゃあ検査しますわな。

老眼鏡無しで、両目とも、視力1.5。www

 

大昔、花粉症がひどくて、目が真っ赤になった事があり、その時以来でした。

なんでしょう。目の周りを押すと痛かったのが、眼科でもらった目薬だけで、翌日にはもう楽になりました!(*´▽`*)

 

ブレスも、エネルギーの調整を繰り返し、良き塩梅で完成しました!!

エネルギー自体は、やさしいのですが、とにかく、今回は、でこチン=第三の目が眩しかった。

対向車がハイにしてる時ぐらい眩しかったので、眼が疲れてしまった。w

不思議系が完成すると思っていたのですが、超現実的と言うか、二段階レベルアップするブレスが完成しました♪

f:id:babupeikko:20220115143320j:plain

一気に2段階アップ出来ると今より確実に生きやすくなります!!

不思議でもなく、これは事実です!実際に楽になるのです。

1段階上がっただけでも違うところ、一気に2段階ですから!!!

 

色々常に考えている人は、一度なにも考えずに、このブレスにお任せしてみましょう。

新しい考えや、発見があるでしょう♪

自分ではどうする事も出来ない事が人間にはあります。

コロナだってそうです。

白髪だってそうです。

生まれついての事もあります。

どれだけ努力しても変えられない事はあるんです。

病気を抱えて生きてる人、定期的な検査が必要な人。

それでも生かされた命を、出来る事はして まっとうしたいですよね。

 

悩むと悩みは尽きないけれど、悩んでる自分を二段階レベルアップ出来たら、また違う考え方が生まれたり、目線も変わってきますので、是非ブレスにお任せしてみましょう。