★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あとでわかるはなしと、その時すぐわかるはなし。

予知夢だったとわかるのは、本当にそのことが起こってからなんですよね。 私の場合は、かなり間近で見て、そのあとすぐって事が多いです。 面白いのが、夢の前後はまったく覚えて無くて、そこだけが強い衝撃で残っているのです。 起きた時、「あーびっくりし…

sold outの一部。

「ワーア!なんかおる!」 車のライトで見えてるけど、消すと真っ暗闇よ。 ポンちゃんかと思ったら、アナグマ君でした。 逃げて行くーっとさらにブレブレ。 大慌てで撮っていたのに。。。 こっちに移っただけで、逃げなかった。 このあと、すぐ座ってさ。 5…

しっかりしてよ、日本。

理由は、感染による死亡率が低下してるからじゃないやろう。 感染者増えてるのに、急におかしい事言い出した。 今までは、死亡率じゃなく感染者数が増えてきたら重症化を防ぐので、打て―打て―と言ってたのに。 3回目、4回目はなんとか体が毒に耐えれたけど…

「幸せ」か「不幸せ」かのはなし。

幸せな人は、どんな人でしょう。 仕事で成功してる人でしょうか。 高給な車に乗ってる人でしょうか。 人により色んな考えがあっていいですが、 私は、仕事も家庭も上手く行ってる人だと思っています。 家の中も外も上手く行ってたら最高じゃないですか。 愚…

ゆあーん ゆよーん どころじゃないかもしれない。

高いところのブランコは、 想像以上に楽しい!!!ずっと乗っていたかった♪(≧◇≦) 牧場です!w ブレスはいつも通り隠している。w ジーーー。。。 私は餌持ってないよ~。

国産の薬が承認されて、まずは第一歩。

国産のコロナの薬がやっと承認されましたね。 特効薬じゃなくても承認されてるのに、国産は承認されないのか?っと思っていたので、ほんと良かった。 小児科でも出ていたカロナール。個人的なイメージは、そんなにきつくない薬と言う事。 それが、コロナでは…

神在月後半は、レア物とスゴエネルギーのパワーストーンを出品します。

吸い付いて離れない、パワーの強いのが好みの方は、一点モノが多いので、オークション覗いてみてね! 赤、黄色、緑と並んでいた三兄弟。 三姉妹ポプラかもしれない。 これはなんの木でしょう。なんの花でしょう。 答えはヒイラギ。 柊の葉っぱは、ギザギザで…

重要なので特別に作る事にしたシリーズのはなし。

年に一度の企画です♪

神在月後半だけの特別企画です。【八百万神パワーのご縁石】付きは今月まで。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ 本日より23日まで、種類の違うご縁石になります。 次は24日~30日に最後の種類のご縁石をお付けいたします♪ヽ(^o^)丿 どんだけ神在月好き…

ご縁は人間だけじゃないかもしれない。

昨晩の事。いや、今日か。w ちょうど日付が変わった深夜、発送の荷物を忘れないように、車に積みに行った。 朝ドタバタして忘れては大変だからね。助手席に置いて寝るのだ♪ 玄関に戻ろうと振り返ったら、黒い物体がいて、 Σ(゚ω゚ノ)ノオオオーーー!!! めち…

神在福々袋。

島根から遠方の方のとこまで今日届いていて、まさに八百万神パワーだわ!! 奇跡は滅多に怒らないから奇跡と言うのだ。 翌日に発送した皆さんに届いて、奇跡だわ。 個々のご感想は、今はアップしません。w すでに評価で喜びも満足度も一目瞭然だ~。 これは…

神在月後半だけの特別企画です。【八百万神パワーのご縁石】付きは今月まで。

本日より神在月の30日まで、一万円ごとに、八百万神で、さらにご利益倍増のパワーストーン(ご縁石)のオマケが一つ付きます。 (例→21000円落札で二個ゲット出来ると言う事) 持ち歩く事も出来ますよ~♪ 恋愛成就方法と、来年したらイイ事の、お得な…

パワスポあるある。

今週のお題「わたし○○部でした」 放送部でした。 朗読したり、自分の好きな曲かけたりしてました。 以上。w 昨日、出雲大社で浄めて来たブレスと持ち歩ける石さんを梱包し、封をしました。 こればっかりは、事前に準備していても、最後に封する事になるので…

11月20日まで、神在セール開催中です!!

前日の夜に行ったのに、また翌日も行きました。 昨日はここ通れてたけど、今日は参道のとこ、こんな風にシャットアウトかかってるわー、昨日遠回りでも、鳥居から歩いといて良かったわ~あって思いましたよ♪ キャン◎◎で、ノートを買うのに、10時開店を待っ…

皆さんに、沢山イイ事がありますように!!!

八百万神が目の前を移動されてる時は、手を合わせていました。 なので、一瞬だけ首からぶら下げたまま、動画を撮りました。 (撮れてるかどうかは、運しだいぐらいな感じで。) ほんとーーに、飽きもせず通いましたわ。W 行けば行くほど、また来たいと思わ…

なんでも知ってるつもりでも、知らない事があるんだお。

祓社はらえのやしろ(出雲大社にお参りする前に、自らの穢れを祓う摂社)には、4列で並んでもいいんです。 知らない人と並んでもいいんです。グループごとなので、混むんです。 ガードマンさんがいて教えてあげたらいいのになあと思ったり~。 けど、こうし…

恋愛成就のやり方は、神様直伝です!

時系列ではありませんが、画像をアップ致します♪(^▽^)/ 今年は、本当に人が多かったです。 時間をずらして、人が減る時に浄化をしました。 見せていいお品が少ない為、画像ありをアップします。 この日は、一人でお参りした日で、この日が一番空いてたので、…

神在得々福袋、出品しました。

ご予約下さった8名の皆さまへ。 事前にお伝えしていた予定通り、終了日は、イイイシの日の1114にしました。 13日には、ご入札頂けてると、[お互いにとって]とてもスムーズになると思いますよ~♪ 後日、お留守の方のを出品しますが、すでに募集は閉め…

ラス1でも、それは、お伝えしないかもしれない。

買って良かったでしょう♪ヽ(^o^)丿 私だけが見つけた効果は凄いのだ!! 改めて、アップしているものも含め、将来自分が残しておきたいので、再度まとめます。 最終兵器は、石子も超気に入っていて、未来の子供の為にも、しっかり予備まで確保されてます。 …

ご予約神在福袋について。

肩パンパンで完成したブレスも入れました! 6万コースは、ゆうパック80サイズ。 11万コースは、ゆうパック100サイズでの発送になります。 月々3000円ずつ、5000円ずつと言う風に貯めたり、500円玉貯金されたりで、年に一度の大盤振る舞い…

書いてない時もあるはなし。

こちら、3個で3333円で出品しましたね。 現在、一個2280円する原石でした。6840円のお品でした。 6666円の半分が3333円でしょ。 つまり半額以下にしてました!!(^_-)-☆ せっかく私のとこにたどり着いていたのに、行動しなかった方。 …

眩し過ぎるかもしれない。

普段はバタンと寝つきがすこぶる良い人なのですが、やっぱり今夜も眠れない。 電気消してるのに、眉間が眩し過ぎる。 こちらの凄い石は、もう出品してる分だけで、売り切れ完売となりますが、凄い石はやっぱり凄いわ! 神在の時期に握ると、頭の周りが速攻で…

かネーシャじゃあ検索引っかからんばい。

築地松大きかった!!! 人、めっちゃ少なくて、ゆっくり見れた!! 重たいものは、持って行けないので、小さい石さんたちを、本日大社に持参し、良い氣を頂いて来ました!!!きっぱり!! それらを出雲から、頑張って出品したよ。 ちゃんと出品出来ただろ…

4日のはなし。

行く前に眠れない事は多々あるが、帰ってからも興奮おさまらずで、寝れなくなった。 なので、ご啓示を頂いたブレスを作った。 眠いままなんとか仕事を終え、帰って車を止めたら、ちょうど配達の人が来た。 応募した作品は、さすがにアップ出来ないが、商品と…

3日のはなし。

これより、遡る事、8時間前。 めちゃくちゃ美味しい霊茶を頂き、お薬師さんにお参りしていた。 絵馬でも祈願。 境内には、水木しげる氏関係のブロンズ像がいくつかある。 それは、少年時代の水木しげるに、妖怪の話を語り聞かせたのんのんばあが、熱心に一…

神様をお迎えしてきました。

今日は、何時間立ってたと思いますかー? 3時間立ってましたよ。足の裏が痛くなったわさ。w 旦那は一時間半は座ってましたけどね。ほんと椅子持って行けば良かった。w あと一時間半。 祭日だからだけじゃなく、旅行の割引をやってるからでしょう。 だから…

いよいよ。

いよいよ、明日、神様をお迎えします!! 私の古い携帯で撮って、ブログにアップするには、あまりにも画質がよろしくないので、神在中は、リアルタイムのアップは出来ませんが、ずれずれでもアップは致します。 しっかり車に積んでもらいました!! 重いほう…

珍しいかもしれない。

先月お伝えしました通り、11月3日は、カカブレスを着けましょう!☆ こちらは、初期採掘品で、いっぱい入ってる原石でした。 なにがいっぱいかは、購入された方だけが見られるので言えないです。 なんでも初期物は素晴らしいです!大事に大事にしていまし…