★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

しっかりしてよ、日本。

理由は、感染による死亡率が低下してるからじゃないやろう。

感染者増えてるのに、急におかしい事言い出した。

今までは、死亡率じゃなく感染者数が増えてきたら重症化を防ぐので、打て―打て―と言ってたのに。

3回目、4回目はなんとか体が毒に耐えれたけど、5回目になると、死者も増えだしたからちゃうの?

本当の理由は、ワクチンで死亡した時の一時金4420万円+葬儀代約20万の支払いが増えるからでは?

 

そもそも、キラーT細胞が多い人が、ワクチンを打つ必要あるか?

むしろ、増えすぎて、身体が重くなって倦怠感が襲う。

身体の中で暴走して歩けない。

ワクチンを打つなら、T細胞が多い体質なのかどうかを先に調べてからだろう。

そうすれば「あなたに打つと、さらに増えてしまうので、止めましょう。」と言う選択肢が一つ増えるじゃないか。

 

まさに5回目。

 

男性には基礎疾患があり、接種との因果関係について調べている。

 

基礎疾患のせいにする気か。じゃあ今までの4回は?

健康な体でもキツイのに、身体が耐えられるか?

基礎疾患ありでも、ワクチン打たなかったら、普通に生きれたのでは?

 

「全国旅行支援」延長とか、どんだけ税金使うねん。

有料化になり、希望者だけになれば、インフルのワクチンと同じシステムになるね。

インフルのワクチン打てば、旅行割引にならんように、もうワクチン関係ない。

そもそも、3回打った人=陰性の証明にはならんのだから、陽性かどうかが大事なのに、意味ない旅行割やろう。

 

アメリカが、当てにならないのがわかった今、自国は自分たちで守るしかない。

旅行割に税金使ってる場合か!

 

私世代は、ご老人の年金の一部を負担させられてるのに、出産一時金の為に、引かれるのは嫌だとご年配がTVで言ってた。

自分たちだけ負担無しは、違うんじゃない?

みんな、厳しい中で、引かれてるのに。

それが嫌なら、消費税を上げるしかない。

お年寄の票が一番多いので、長老のご機嫌を損ねない政策ばかり。

お年寄にばかりお金が行って、若い子らにお金が回らない。

希望を奪っている。

子供をたくさんは経済的に無理になって、老人国家になっている。

 

旅行支援の恩恵は、防衛費の為に一人当たりの負担となり、ご年配以外の世代に、ツケがくるかもしれない。

旅行にだけ、湯水のごとく、税金使う馬鹿ども。

それに乗っかかってるほうもほう。