理由は、感染による死亡率が低下してるからじゃないやろう。
感染者増えてるのに、急におかしい事言い出した。
今までは、死亡率じゃなく感染者数が増えてきたら重症化を防ぐので、打て―打て―と言ってたのに。
3回目、4回目はなんとか体が毒に耐えれたけど、5回目になると、死者も増えだしたからちゃうの?
本当の理由は、ワクチンで死亡した時の一時金4420万円+葬儀代約20万の支払いが増えるからでは?
そもそも、キラーT細胞が多い人が、ワクチンを打つ必要あるか?
むしろ、増えすぎて、身体が重くなって倦怠感が襲う。
身体の中で暴走して歩けない。
ワクチンを打つなら、T細胞が多い体質なのかどうかを先に調べてからだろう。
そうすれば「あなたに打つと、さらに増えてしまうので、止めましょう。」と言う選択肢が一つ増えるじゃないか。
まさに5回目。
男性には基礎疾患があり、接種との因果関係について調べている。
基礎疾患のせいにする気か。じゃあ今までの4回は?
健康な体でもキツイのに、身体が耐えられるか?
基礎疾患ありでも、ワクチン打たなかったら、普通に生きれたのでは?
「全国旅行支援」延長とか、どんだけ税金使うねん。
有料化になり、希望者だけになれば、インフルのワクチンと同じシステムになるね。
インフルのワクチン打てば、旅行割引にならんように、もうワクチン関係ない。
そもそも、3回打った人=陰性の証明にはならんのだから、陽性かどうかが大事なのに、意味ない旅行割やろう。
アメリカが、当てにならないのがわかった今、自国は自分たちで守るしかない。
旅行割に税金使ってる場合か!
私世代は、ご老人の年金の一部を負担させられてるのに、出産一時金の為に、引かれるのは嫌だとご年配がTVで言ってた。
自分たちだけ負担無しは、違うんじゃない?
みんな、厳しい中で、引かれてるのに。
それが嫌なら、消費税を上げるしかない。
お年寄の票が一番多いので、長老のご機嫌を損ねない政策ばかり。
お年寄にばかりお金が行って、若い子らにお金が回らない。
希望を奪っている。
子供をたくさんは経済的に無理になって、老人国家になっている。
旅行支援の恩恵は、防衛費の為に一人当たりの負担となり、ご年配以外の世代に、ツケがくるかもしれない。
旅行にだけ、湯水のごとく、税金使う馬鹿ども。
それに乗っかかってるほうもほう。