★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

国産の薬が承認されて、まずは第一歩。

国産のコロナの薬がやっと承認されましたね。

特効薬じゃなくても承認されてるのに、国産は承認されないのか?っと思っていたので、ほんと良かった。

 

小児科でも出ていたカロナール。個人的なイメージは、そんなにきつくない薬と言う事。

それが、コロナでは、立派な熱さましになってるんやもんね。

カロナールが効く。

ならば喉の風邪の一種でいいのか。

 

ゾコーバが、今後、ドンドン改良されるように願っています。

塩野義さん、お疲れ様。これからですね。即効性が高くなるように頑張って欲しい。

 

去年の7月までに、打て打てーっと言ってたお医者さんは、ぶっちゃけ金儲け主義と思っていた。

だって、ワクチン打ったら、先生に銭入るもん。

時間外でもガンガンやったら、看護師さんにも入るケースも。

 

ワクチンで銭儲けしなくても、十分な患者がいらっしゃれる個人病院もあるだろうけど、銭儲けの為に、打て―打て―っと必死な個人病院もある。

耳鼻科であろうが、ワクチン打ちますと言う個人病院は、ネットでもいくらでも出て来る。子宮頸がんのワクチンですら、打ちますって宣伝しまくってる耳鼻科もある。

 

実際のところ、家族には打たせたけど、自分は打ってないとか、一回目で凄く症状がきつかったので、以後打ってない人って、公で言わないだけで、想像以上にいるのだ。

 

世界と同じにして欲しいもんです。

第5類に来年も、再来年もしないで、ワクチン打て―打て―となるのでしょうか。

ワクチン利権の為に、ワクチンで縛って、自由を奪うな。

 

週150回×5070円=760,500円

760,500円×4週=3,042,000円

 

好きなワクチンを選べるようにしないのはなぜ?

必ず、オミクロン株対応ワクチンの前に、初期のワクチンをまず打ては、利権以外にどんな理由があるの?

 

今日の一言。

【打ちまくって、ぼろ儲け。】

 

明日の一言。

【オミクロン株対応ワクチン打ちましょう。(一人でも多く打たせて、がっぽり。)】

 

長袖Tシャツ一枚で過ごせました。この時期で15度は暖かいでしょう。

人類がコロナに勝つ日が早く来ますように。

ヌーピーでかっ!