★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

重症化予防効果ねえ。。。

5回ワクチン打ったのに重症化してる人いる。

オミクロン用ワク打って、重症化してるニュース、全然やらないのはなぜ?(。´・ω・)?

 

ワクチン打ってないけど、軽症の人が多い事もまったくニュースになってない。

 

ワク後死んでも、接種を中止するほどの重要性はみられないとぬかしている。

 

因果関係はわからないじゃなく、そもそも因果関係を調べてない。

亡くなったと言うだけで亡くなったその日に調べてもないのに、適当やね。

本当に調べてたら、その日に、因果関係をこれから解明していくと言うでしょう。

 

たった15人。

認められなかった家族は泣き寝入り。

なにか病気がひとつでもあれば、絶対そのせいにして認めない。

しかし、強制はしない事になっている。

同調圧力であろうがなかろうが、最後に決めたのは自分OR家族なのだから。

 

軽症者は、保険適用にしないと、いつまでも税金がコロナ治療に消えて行く。

 

体外式膜型人工肺(ECMO)を使う場合などの重症者は、保険適用にしないと、莫大な金額になるだろう。

 

柔らか頭の対応を迅速に求む。

でないと、重症患者は、入院しても払えないのでと入院拒否するか、言わずに自宅で亡くなるケースも出るかもしれない。