★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ワクチンを二回打ってる人達が感染してるんやから、ワクチン証明なんかなんの意味もない。全員PCR検査しないと感染してない証明にならんよ。

100菌(均)に、黒い餅網(トースター用)が売られていたので、

早速ハンギングを作った。

 

これは、遠くから見るものだ!w

f:id:babupeikko:20211229000513j:plain

f:id:babupeikko:20211229000820j:plain

近くで見ると餅網とわかるからな。(≧▽≦)

 

f:id:babupeikko:20211229212255j:plain

28日、正月飾りを車も含め付けた。全部頂き物だ。立派だろう。w

昨日は、また嘘のように晴れ、雪も消えた。
除雪車が出動するほどの雪にならず良かった。

 

正月飾り、付けましたか?

今日は絶対付けてはいけない29日。(^・^)

 

我が家も毎年27か28に付けている。

 

浄化された部屋で、自分好みの部屋で、神様がいらしゃるのをお迎えだ♪

 

今年は帰省も駆け込みのように多いね。

年明けは、増えに増えて行くので、帰れる時に里帰りしときたいと思うのが人の心理。

 

ワクチンで、症状が出ず、無症状や軽症。

風邪ひいたんかな?ぐらいな感じなんで、そりゃあ広まるわ。

自分がうつしていってる事に自覚すら無いんやから。

二回打った人は、三回目も打つんかな。

これは、良し悪しですなあ。

 

あと、日本人以外は、すぐ入国禁止にはしたけど、PCR検査じゃなく抗体検査やもん。

すり抜けると思ってたわ。

PCRでないとね。日本はその辺、甘い!

 

ワクチン証明=コロナ感染してない事ではない。

逆に、ワクチン打ってるほうが、無症状や軽症なんやから、検査せんといかんやろう。

なんの保障にもならん証明やんか。

PCR検査の結果のみが通用する世の中でないと、無症状・無自覚の人たちがドンドン広めてしまう訳。