★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

業務連絡の前に、ちょっと聞いて~。

f:id:babupeikko:20211228100238j:plain

ワテが受け取ったのが、不幸中の幸い。

受け取ってから速攻でドライバーさんの携帯調べて電話出来たもん。

「今届いた荷物なんですけど、どうたらこうたら~~。」

「すぐ行きます!」

f:id:babupeikko:20211228100332j:plain

それでなくても、受け取りまで時間かかった上に、やっと届いたと思ったら、品物もひどかった。

なのにレビューは不掲載。

このレビュー不掲載は、追い打ちをかけました。

火に油を注ぐ人って周囲にいませんか?

なんも考えずにしゃべる人。

相手がこう言う事を言うと、どう思うかを考えずに話す人って、ほんとストレス溜まりますよね。

気分をそれでなくても損ねてるのに、追い打ちをかける一言で、押さえてた怒りを爆発させられるんですよね。

「あなたがそれ言わなければ、耐えてたのにー。」ってね。

 

なんも考えずにしゃべるなよ

 

話が反れました。w

今回、この評価阻止が追い打ちをかけました。←重要なんでもう一度言う。

とにかく、ここで買ってはいけない、商品もかなり粗悪品。

そういうのを伝え、被害者を減らしたいだけなのに、なんでしょう。

 

定期的な消耗品とかは買うけど、ほんと考えるわー。

前もレビューが消えた事を書きましたけど、信用ならんわまったく。

 

届いたのは、中国からだった。

f:id:babupeikko:20211228102402j:plain

そもそも、

国外からの発送とか一切書いてなかった。

発送したは早かったけど、到着が二週間後とかおかしい。

例えば、11月5日に発送で、到着予定が11月17日みたいに出てて、発送中なもんで、キャンセルも出来ないし、待つしかなかった。

 

年内に来たとそれでも喜んだんやけどね。

二度目は、もう年内には届かない。(商品見て思った事→届かなくても構わない)

 

届かなくてもいい理由の一番は、届いても、絶対に使わずゴミ箱行きになると言う悲惨な理由。

 

ニオイがかなりきつかった。

再利用か?どんな材料で作ってるんや?

なので、一生届かなくてもいいんだ。

 

どうせゴミなのだから。

これがほんとのお金をドブに捨てたと言うやな。

 

買い物の仕方のいい勉強になった。

 

あと、梱包材が無いショップがとても増えたように思う。

 

ワテは来年も今まで通り、梱包の鬼で発送しますよ♪!(^^)!必殺クルクル梱包やー!!

 

ご予約分のブレスについて。

ただいま、一本一本時間をかけて製作中です!(^▽^)

 

正月早々って事はないので、ゆっくりお正月は過ごしてね。w

楽しみに待っていてください。

全部完成してから出しますのでね。

 

今年も一年ありがとうございました。

 

年末年始も、昔はずっと出品してました。

お休みするようになったのは、石子が大学生になってからぐらいです。

 

大事な時がやってくるので、今年は、休みなく出す事に、今月変更したのです。

大事な時期になりますよ。

風の時代は、ほんと運気が早い。

っと言う事は、油断大敵です!!

 

おひとりおひとり、運気は当然違うので、ご予約頂いた方、

お楽しみにね!!