★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ワンランクアップした幸運や金運をブラジル産水晶で頂きましょう&コロナはコロナ独自の3種で行け!と言うはなし。

ブラジル産水晶を、我が家にピッタリなところに置いたら、早速良き情報が入って来ました♪ヽ(^o^)丿

 

これから、本当の情報が益々入りにくくなります。

 

良き方との縁、メンターとの縁も、厳しくなります。

 

意識が高い人とのご縁は、金運にもかなり影響します。

なにをやってもうまく行かない人や、運の無い人と一緒にいると、自分の運も段々無くなってしまいます。

逆に、意識高い系と言われる人たちとつながってると、ランクアップした金運・幸運を引き寄せられるのです。

 

ワンランクアップした幸運や金運には、ブラジル産水晶が欠かせないのです。

 

これからの凄い変化を乗り切るには、ただブラジル産を置くだけではいけないんですよ。

やり方は、私の短い質問のあとにお伝えしますので、バッチリです!

 

私はこう思っています。

変化が激しい風の時代を乗り切るには、その時その時の大事なポイントを見逃すのは破滅に向かうのと同じだと。

二極化は、カウントダウンの始まりかもね。

 

 

感染症法は、感染症の感染力や症状の重さによって「1~5類」「新型インフルエンザ等」に分類。新型コロナは、結核重症急性呼吸器症候群(SARS)などの「2類」に相当する位置付けになっています。
これをインフル並みの「5種」にイキナリしようと言うアホな話が出てますが、もし、本当にそうなったら、ちょっと風邪ひいたので、内科行って来るっとなった場合、診察室に、コロナ患者も沢山いて、いくら窓を開けていても、あっちゅう間に感染しますよ。

今、コロナの受け入れが無い病院があるから、コロナになってない人が安心して通院出来てるのです。

コロナはコロナとして、他とは別の「3類」とかにしたらいい。もちろん国保使えるようにで。

熱もなく、喉が痛いぐらいの風邪で、内科行って、逆にコロナになるなんて、バカらしい。

極端な事すんなボケと言う事です。

ほんと「5種」扱いになると、インフルと同じなので、コロナ軽症者が、あなたのレジの前と後ろに、普通に並ぶと言う現実がすぐ起こりますからね。

異常な事態にチンタラチンタラするのも、どうかと思う。

失敗したくないからと言う理由はわかるが、急ぐときは急がねば。

決断力のあるリーダーはおらんのか。

 

島根県知事が、コロナの人数の把握をやめるのに反対してるけど、私はその考えに賛成。

だって、いま国は病床使用率しか、もう見ないようにしようとしてるから。

自宅療養の人が死亡しても、すぐ気づけないとかが増えて来るよ。
コロナ患者の人数を把握しないなら、家で市販の薬飲んで寝てる人達は、わからないままもあり得るやん。

ワクチン、ワクチンと言うだけで、あとは投げやりだな。

もうここまで増えたら知るかーだ。

アホエモンのように、ワクチン信者が、打ってない人を叩くのも、まったく良くない。
国は打つのを自由と決めてるのだから、いち個人が叩けるもんではない。
これからの社会は、打たない人の自由も保障される社会でなくてはならない。

ワクチンワクチンとギャーギャー言う割に、マスクしてくださいと言う飲食店では、マスクしないと言う自己中な野郎だ。

尾道のラーメン屋さんも閉店に追い込まれたが、マスクしてくださいに逆らったアホエモンは、とうとう謝らなかった。
好かん野郎だ。

 

コロナの薬が、薬局でも買えるようになり、「どの薬にしようかな?」って選べたり出来るようになって、初めて「5種」だろう。