★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

個人の自由。個人で決める事。

久し振りに、劇薬お注射の事を少し。

BA.4と5株には、打っても三分の一しか抗体付かないって事よね。

BA.1と2株だって、半年で落ちる抗体だけど。。。

7か月目には、ほとんどの接種者に、中和抗体がない事実。

 

悪賢いよね、効かない部分を伸ばしていくウイルスは。

拡大するウイルスは、もう入れ替わってるんだから、お注射も中身変えないと。www

 

個人の自由と言って、強制はしてない。

強制はしない。だって、責任取りたくないもーん。

打ってショック死しても因果関係をはっきりさせるのは、とても難しい。

 

 

ワクチンの審議結果報告書を見たんですよ。

普通にネットで見れます。

黒塗りだらけよ。↓

何がどうなって、どんな成分に変わったのか、まったくワカメ。なんじゃこりゃー。

 

大豆の遺伝子組み換えは、皆さん嫌がるのに、なんで劇薬お注射を、体に直に入れる事には、ためらい無い人がいるのかニャー。

 

この黒塗り報告書に、指定のこのワクチンを接種すると肝臓、脾臓、副腎、卵巣に集まると書いてある。

けど、出て行くとはどこにも書いてない。

身体に溜まる一方なのに、何回まで打たせる気?

まあ打ちたい人は打てばいい。個人の自由じゃ。

 

まだまだ人体実験中!

ワテが最初の段階で心配してた【卵巣】にやっぱり影響ある。

人類が減っていいのか。その為に勧めてるのかと思うぐらい不気味だわ。。。