★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ゆっくり出発で、一日中まったりしたはなし。

土日の発熱外来増やして>

いつ休ませるんじゃ。議員らが出て手伝え。

簡単に言うねー。

疲労して、ミスも増える。

ドクターだって、看護師だって人間だぞ。休みは必要。

交代で休めるほど、人足りてないぞ。

 

検査キットをもらいに来る分だって、対応せなあかん。

ドラスル方式でバンバンやればいい。

院内に入れずに、配らなくっちゃ。

 

国産の薬には厳しく、海外の型の違う劇薬お注射ばっかり薦めてからに。

薬も処方されず、個人病院に問い合わせして、パンクしてる。

 

抗体をすり抜ける、型の合わない劇薬お注射は打たせるくせに、国産には厳しい政府。

 

妊婦はダメとか制限付けて、やったらいいのに。

劇薬はOKで薬はダメっておかしな話。

 

今は薬が必要なのー。

わかってないなー。

 

基本は、市販の頭痛薬や解熱剤でやれって事ですからー。

 

 

23日は青空で、お参りの前に、波打ち際にちょこっと寄りました。

これから大事な大事な時が来ますので、うちのお客様方の厄除けを祈願してきました!

お参り後、青空の下で。😁😁😁

のどかにもほどがある。(≧▽≦)

 

今月はあの月なんですよーっと対象のお品をゲットされた方にお伝えしましたが、

じ、じ、実は、これから先もーーっとなんですよ。

なので、今買っておくといいと言うたんです。

こちらもその大事な事をお伝えします。だって、大事な事の為に活用するお品ですから。

振り切ったとこまで行くやつです。

これから本チャンが来ますので、持っておいて損はないです♪

 

あと、【胃腸に良い石さんが気になる方】は、ナビよりご一報くださりませ。

(数に限りがある為)