★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

野外のイベントはいいやん。野外ライブや釣りなどはええやん。

旅行の割引をしようとするたんびに、コロナが増えるって、いい加減気づけばいいのに、お役人。

多くの職種がある中で、旅行関係にだけ税金使うの止めろ!

水不足で田んぼがひび割れてるんだ。

米不足に備えたり、川の水をポンプで上げれるように、希望のある農家にポンプ配れー。

その川の水さえ少ないけど。

龍神様、ダムの水が少ない地域に、雨たのんまーす。(^人^)

 

今、増えてるのは、室内で窓開けずにクーラーしてるから。

大きなショッピングモールとか、窓無いし、サーっと行って帰るんがええかもね。

密室のクーラーでドンドン拡大しとる。

 

なので、暑いけど、外がええよ。

水分と暑さ対策は当然してネ。

 

テントのある野外イベントなんかが、ワテはええなー。

日陰がいい。( *´艸`)

 

締め切った密はいかん。

ただそれだけ。

 

 

人が集まるとこなら室外。室内はブッブーや。

 

クーラーの時期は増えるとわかっていれば、騒ぐマスゴミに踊らされる事もない。

もう3年目、もっと有意義な報道せえよ。

 

換気がちゃんと出来てる店はいいね。

 

昔ながらの暖簾と開いた入り口。

人が多いところは、暑くても、窓開けてクーラーでないと。

 

しかし、冷房28度は、不快レベル。

それで熱中症対策になるか?

熱中症にならないように気を付けましょう。