★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

11月20日の出雲大社。

f:id:babupeikko:20211121005239j:plain

やっぱり土曜。多かった。

f:id:babupeikko:20211121005430j:plain

こちらは拝殿前です。

この時期だけオープンの、八百万の神様のお宿前も、スサノオノミコト様の素鵞社(そがのやしろ)も、すっごく並んでました。

f:id:babupeikko:20211121005527j:plain

今日も日中は、コートいらにゃい。上着いらにゃい。

 

ワテは、朝起きる時、冷たい空気を感じたら、ヤッホーっとなりますが、( *´艸`)

火曜から寒くなるので、皆さんは、風邪ひかないように気を付けてね。

 

あと、年内の店じまいが早い人なもんで、(^.^)出品してる時に是非買って下さい!!!

宣伝だけじゃなく、これほんまです。

 

クーポン使いたい方は、同梱でも、なんのかんので単品でされてますのでw

その辺も、ご都合に合わせますのでね。(但しセール期間だけは無理よっと。)

 

最後に。

昨日のブログで、統一感の無い部屋と書きましたが、自分が見てテンション上がるものは、どんなものでも、飾っておきましょう。

お気に入りを見たり触ったりする事で、どれだけエネルギーが上がる事か。ヽ(^。^)ノ

 

これが、見て嫌な事を思い出すもんならどうです?

悲しくなったり、腹立ったり、事故にあった時を思い出すアイテムなんか最悪でしょう。

そういう物は、一秒でも早く手放しましょう。

 

今日の一言。

【自分の家は、自分の好きにしてええや~ん。】(´∀`*)