★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

簡単に出来るいい事をたくさん教えてもらって、めっちゃハッピーです。誕生日月だから?w

f:id:babupeikko:20220222150709j:plain

こちらの神社でありがたいご啓示をたくさん頂きました!!★

あまりにも素晴らしかったので「わかりました」と声に出してしまいました。w

 

神様に信頼されると、オーブが現れます。

沢山の時もあるし、大きなオーブが1個、2個と数個の時もあります。

今回は雪でわからんかもーっと思いながら、オーブを撮影したら、二個写せました。

大きなオーブが屋根のほうからサーッときたので、これはメッセージが来る!!っと大慌てで眼を閉じました。

 

f:id:babupeikko:20220222152511j:plain

雪ではないです。ちっこいちっこいのが雪です。

画像では白っぽく写ってますが、実際は向こうが写真よりずっと透けて見えました。

 

これは、誰でもが頂ける事では当然ありません。

にわか神社巡り程度や、これまでに全然お参りしてないところへ行き、イキナリ頂けるものではありません。

真面目に真面目に人さまの幸せを祈り続けた結果です。

継続は力なり。

 

では、神社に行っても開運しない人はどういう人でしょうか。

 

ほんの一例ですが、例えば、まったく神社へ行ってないにも関わらず、お礼参りに神社へ行きますとか安易な考えをする場合です。

え?

え?っとなった方は、ノーマル思考の方です。

 

え?そこの神社に今まで行った事ないんでしょ?

行った事もない神社へお礼参り?????

まあこんな意味不明な思考の人はまずいないと思いますが、何百回と足を運んでる人とにわか参りとでは、同じように信頼される訳がないじゃない。

何回も何十回も会いに行った人と一回目とで同じなら、ワテ、やってられーん。w

 

日ごろから、信心深く、ご縁を結んでない場合、運を運んできてくれたのは神様ではありません!!!

 

当方のアイテムで言えば、間違いなく、当方が足しげく通ったからこその信頼関係で運んでくれた事です。

強い結びつきのある当方だからこそ、命を何度も守って下さるほど、強い守護力を頂けるのです。

 

一回行って開運するなら、子供からご年配まで全員速攻で開運してますよ。

 

ダイエットでもそうでしょう。

運動したくない。食べるのも制限しない。

それで痩せようと思っても無理。

 

なにかを得ようと思えば、努力しないとね。

 

断捨離もそうでしょう。高かったからと使いもせんのに、場所代に家賃払っている。

 

ときめくかときめかないかなんかで決めたら、いつまでも処分出来ませんよ。

この冬ですら、とうとう一度も着なかったセーターやコートなんか(ー_ー )ノ" ポイッや

着心地の悪いんは着ないからね。コーディネートがしにくい靴も一生出番ないで。

 

とりあえずボックスなんか作ってちゃダメよ。

考えると、理由をなんぼでも作るから、中身を見ないと何が入ってるかわからなないとか覚えてないもんなんか、一気に処分しないとね。

物の把握が出来てる人は、見せる収納や飾りもあっていいけど、同じアイテムが何個あるかわからん人は、飾るとか考えちゃダメ。

 

物は、人によって多いアイテムがあってもいいと思うのが私流。

好きで集めてるもんは無理やり処分しなくていいんよ。

それ見てヤッター!!って思うもんは、必要なもんや。

特に、長ーーーく付き合っていかねばならないコロナ禍にあって、

自分のテンションが上がるグッズを持たないなんて、信じられんわ。

f:id:babupeikko:20220223163617j:plain

私は好きなものはたくさん飾る人なので♪ヽ(^o^)丿

f:id:babupeikko:20220223163719j:plain

石さんがあるので、そこは隠してますが、玄関にもコンテナ飾ってます。w

消毒スプレーの後ろの丸玉ぐらいは、まあ見えてもええわ。(´艸`*)

 

生活スタイルがひとりひとり違うので、使いやすいように必要な物を持って暮らす。

これだけの事よ。

f:id:babupeikko:20220223165119j:plain

すぐ買いに行ける環境の人はミニマリストでもなんでもやれば。

ワテは、洗剤一本だけの為に、街まで行くの嫌なんで、これぐらいはストックしてます。(使ってない不要なもんが無いので、置くスペースがあるもん。)

何々用は要らんねん。卵焼き器とか、専用要らんねん。フライパンで出来るやろ。

窓もこれで拭いてるし、掃除はほとんどワテはうたまろ。w

あと小川珈琲は絶対切らさない。w

石子さんが、友達とどっか行った時には、4,5パックほど、いつも土産で珈琲パックを買ってきてくれてました。

コップ一杯だけの時はそれを飲んで、色んな珈琲を楽しんでます。

それでも小川だけは切らさない。w

 

自由に旅行にも行けず、ちょこっと出かけるだけでも、一歩外に出たらコロナ対策の日々。

みーーんなストレス溜まってますからねえ。

私も一応人間ですからそりゃあ溜まってますよ。

ただ、強い精神力と安心のパワーストーンで、通常なら心折れるほど大変な事でも、そこまで思わずにおれるんです。(あ、ダジャレになってしもうた。w)

100%辛い事があっても、石さんたちが無い人は、そのまま辛いけど、効果のある石さんが手の届くところにある人は、半分は流せて生きていけるのです。

50%で済むんやもん、本当に効果のあるパワーストーンを活用してる人は、石の魅力や効果を知らない人より、ずっと恵まれてるって事。

命まで守ってもらえて、早く病気に気づけたり、輝きで心洗われたり、石っていいよね♪ヽ(^o^)丿

 

まだまだこれから、強盗や、犯罪も増えて来ると思うよ。

外だけじゃなく、家の中での虐待や、近親相姦も含め。

声掛けとか変なんは元々いたけど、コロナで憂さ晴らし出来ない人は弱者に行くから、増えて行く事はあっても減って行く事はないと思うね。

 

公務員でも賭けマージャンやったり、不正受給も多いです。

固い仕事だからとか、まったく関係ありません。

もうなにがあっても不思議じゃないから、事故以外も気を付けましょう。

コロナのせいで、ストレスが溜まってる世の中なので、石子にも玄関に置く石と部屋に置く石、思ってた以上に「これも持っていき」「これは入口に置き」「これは窓のほうに置くとええで」っと増えて行きました。

 

何時間も映画を見なくても、本を読まなくても、たった一枚の写真がほっこりさせてくれたり、懐かしい気持ちにさせてくれたり、楽しかった思い出が蘇ったりします。

使ってないもんをいつまでも置いておくのは良くないと思いますが、全捨離、断捨離をしないといけないように、一部の人は言ってますよね。

私は、心の無いロボットじゃないんだからって思います。

スプーン一本、お箸一人分。

マメに洗える人しかこんなんできんやろう。

こんなん、私は不便でしょうがないわ。

 

黒か白しか持ってない人もいるよね。(*・ω・)

色々着たほうが楽しいと思うわ。

長年同じのに袖通すんと、新しく買った服着るんと、どっちがテンション上がる?

この気分は大事やでー。

 

さて、神社に行っても開運しない人は、たまにしか行かない人。

ではなく~~、

感謝の気持ちが無い人、人に好かれない人です。

 

とてもいいご啓示を頂いたんで、早速そのひとつをお知らせします!

な、なんと開運を早める方法です。

本日23日限定で、一万円以上お買い上げの方にお伝えします。

 

※沢山ご啓示を頂いたので、23日が終わっても、今後も新たなご啓示の事を、突発でやりますのでね。

 

※ご啓示で作ったブレスも、出品していきます。

 

遠くからでも、凄オーラがわかる神社で、やっぱりスサノオさまの神社は凄かった!!