★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

なんでお尻なん?&お参りする時に重要な事のはなし。

神社にお参りに行っても、なにも変化が無い人は、どういうお参りの仕方なんでしょうか。

よく、すでに叶ったように言うとか聞きませんか?

 

私はそうはしないんですけど、マイナスな気持ちでお参りしてはいけません。

 

お金がないんです。病気してるんです。お金がいっぱい入ってきます様に。

 

こういうのはブッブー。

 

私も、旦那も、いつも皆さんの事を祈ってると書いてきたじゃないですか。

旦那なんか、みんなが幸せになりますようにって言えば、自分も入ると。

簡単な人ですけど、これ大正解ですよ。

 

祈願なので、願っていいんです。

ただ、暗い気持ちや、前向きさがない、感謝の気持ちが無いと、引き揚げてくれないです。

 

もう一度、例を挙げますよ。

私は一生懸命やってます。なので、開運してください。

 

違うとわかってきたでしょう。

 

 

みんな一生懸命生きてます。

 

犠牲になってまでなにかやってない限り、みんなと同じですよ。

(別に犠牲になろうと言ってるのではない。)

 

開運に来るなら、スマイルですよ♪

神様に会うのだから笑顔でね。

 

「一日も早く戦争が終わります様に。」

「コロナがこの世から消えます様に。」

「大きな地震じゃなく、小出し小出しでどうかお願いします。」

出雲大社で祈願を終えた直後、お尻がイタタタ。

なぜオケツ?と振り返ったら、空から一瞬で下りて来ました。

イタタタタ。

こんなに痛いご啓示は初めてです。

けど、

ああ凄い。

なんか、凄い。とんでもなく凄いメッセージ来たぞ。

 

息を吸ったまま吐けない。

呼吸するの忘れたんです。(^^;)

十字架も胸にぶら下げてないなのに、なんでか胸に手をあてて固まってました。

進撃か!w

 

巨大十字架からのメッセージは、びっくりするほど素晴らしかった。

空が4つに分かれて、すんごくすんごく眩しくなりました。

ここだけぱーーっと晴れて神楽殿に光がさして明るくなりました!

 

ちなみに、メッセージを受け取ったり、インスピレーションが湧きあがったりするのも、自分の気持ちが穏やかでリラックスしてる事が大前提です。

お参りだけじゃなく、普段からリラックスして、なんでも行動すると良いです。

 

イタタタは、気づかせる為のものだったのでしょう。十字が離れて行く時には痛みなんかどこ行ったん?で、むしろ、肩が軽くなりました。w

 

幸せ~~♪来て良かった★(*^^*)

 

目に見えるものだけが真実ではないし、この世は目に見えないものにこそ、メッセージがあるのです。

こうして書いてても、涙が自然にあふれます。

心に、まだ熱いもんが残っているんです。

名作を見た後のような気持ちです。

それが溢れてくるのでしょう。

このありがたいメッセージを、ドブに捨てるようなアホ~な事は死んでもしないぞー。

頑張って作ります。やる気満々です。w

 

天使の歌声って、昨日までは、子供らの美しい声の事としか思ってませんでした。

空が分かれて行く時に、もう終わり?もっと聞かせてーって思いました。

それは、練習に練習を重ねた、めちゃくちゃ上手な聖歌隊のコンサートの最後の部分だけ聞いたみたいな気持ちと言えば伝わるでしょうか。

凄く綺麗な声を聞けただけ凄いんですけどね。こんな体験、一生に一回もないものね。

 

もしももしも、またなにかメッセージを頂ける事があった時は、鈍感な私に気づかせる為でも、どうかお尻はご勘弁を。w