★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

リピーターさんに買って頂きたい!!

【美しいカイラス水晶クラスター】【ヒマラヤ・カイラス産水晶】

ヤフオク! - レアカラー【美しいカイラス水晶クラスター】シ...

 

去年一部の方にお伝えしたのですが、その方々は、カイラス産をご購入くださいました。

本当にありがとうございました。

 

理由は、ご購入後に!!!

 

もう一個持っていてもいいなあと思う方、是非是非お待ちしてます!!!

 

夏越の祓(なごしのはらえ)して来ました。

お遍路さん級の体力消耗の暑さ。

しかし、時間かけて原石も浄めて来ました!

 

ここで、初、見ました。

もうこちらの神社、キュン!です。

ご啓示も頂きました。

 

初眷属です。

 

わたし、一人だったんですよ。

けど、声聞こえました。

 

それまでは音だったんです。

本殿の中から音がする。

忘れた頃にまた鳴る。

ちょっとビビりました。(神様ごめんなさい。ビビりました。)

 

最後にふ~うっ「これが最後です。お騒がせしました。」って心で言って、袋に石を入れた瞬間、声しました。

きっと、私にしか聞こえてない声。(周囲に人がいないので、他の人の反応がわからないから、言い切れない。)

自分にしか聞こえない声の区別、皆さんには判断つきますか?

 

あ、今ご先祖さんいらっしゃったんだなっと言う感覚。

会いに来てくれたんやねっ、と感じた経験のある人なら、この感じわかると思う。

 

返事して下さった♪とか言うより、ビビりまくりでした。

人間の声と、全然ちゃうもん。腹に響くんやでー。

 

きっと今の声どっからしたん?って皆さんも同じ体験したら、ビクッとなると思うよ。

ビクッてならない人なんかいないと思う。

 

あと、眷属も、現われ方で、私わかるんです。

現れた時に、なんで姿を現したか、理由がわかるんです。

 

理由が一目見てわかる=ご啓示が瞬間にわかると言う事。

 

今日頂いたご啓示を、カイラス産買って下さった方にお伝えします!!

 

わたし、半年間の穢れを祓いに行っただけやったのに、

凄いもん見られた。

神様がいる神社だって、身近に感じられた。w

(荒れ果てたお宮さんには行かないほうがいいって、前に言ったかな。)

夏越の祓(なごしのはらえ)の用意をしてあるか、金曜に確認に行った時には、全然してなかったんですよ。

こういう風に、ちゃんと準備される方がいる、手入れされてる神社がいいですよ。

 

早速旦那に電話した。w

「こんななってな、本殿の下にシューっと消えて行った。」

「また凄いもん見たねー。なんかイイ事ありそう。」

「(輪くぐり)やったでー。あんたも帰りに絶対参っといでや。」