★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

皆様の金運を祈願してきました!うん、知ってる。w

金持神社で、神様から素晴らしい守護を頂きました。

もうめちゃくちゃ感動しました。

だって、しっかり守って下さってるとわかったんやもん。

 

なんも感じてない旦那は、サッサと一人で歩いて行く。w

雪が一瞬止んだので、振り返って写真を撮って、急いで旦那を追いかけた。

勢いのある雪だったのに、お参り後に明るくなった空。

おみくじを引くぞーな頃、雪が一瞬止んでくれた。

大きな緑のオーブは守護して下さってる証。

階段を降りきったら、また雪がパラパラパラな程度に降り出した。

帰りも大渋滞でありましたが、まったくイライラせず、気持ちは澄んでおりました♪

 

もう手に入らないレアな石さんですが、新年特価に現在しています。

今月だけの特価ですよ!!

希少な上に、すごエネルギーなんで、私とても大事にしてんねん♪ヽ(^o^)丿

 

金運もそうですが、ド派手ならいいってもんじゃあない。

大きければエネルギーがデカイとか、そんな決まりはパワーストーンにはありません。

 

可愛らしいものでも、見た目と違って凄い効果があるものも沢山あるのです。人間の目で勝手に思ったイメージはパワーとは無関係なのでね!←ここ重要。

 

もうひとつとても重要な事は、短期間から数年でも、現代人の使ったユーズドはアウトって事。

理由は、ユーズドのパワーストーンは、自分の事なのに他人ごとのような、ハッキリしないアイテムだから。

また、お金に困ったり幸せとは真逆になると言う、元々持っている良き運気まで消してしまうから。

低い霊格が、もれなく引っ付いて来るからそうなるのです。足を引っ張られる訳。

レベルの低い氣(この人の近くに居たくないと思う時の嫌な感じあるでしょ。その氣やでー。)をもらっても、幸せになれない事は、子供でもわかりますよね。

幸せでいっぱいな人はしないからさ。表向きは、いいような説明でも、本当のとこは、お金に困ってるなどの理由が必ずある訳よ。お金持ちがそんな事するか考えたらわかるやん。w

 

負のオーラは、せっかくの金運やラッキーが逃げて近寄らないので、

ワテはタダでも(ー_ー )ノ" いらんっポイッ

 

私が対象としているお客様は、お世話になった石さんを使わなくなったら、感謝して土に返せる人です。

また、私のところのお客様には、燦燦と輝くオーラを持つパワーストーンを身に付けて欲しいと思って、今年も清らかエネルギーをお届けいたしますっ!(*´▽`*)