★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

大どんでん返しと言ってた通りになってます。

後半のブレスを予約された方々。

新年みたいやなーっと言う方もいらっします。

ガラリと変わってる。

新年スタート!!みたいな後半やね。

 

現在頑張ってますので、お楽しみに~♪

 

さて、イザナギ様、イザナミ様から連続して、またやーっと三回同じご啓示が入って来た事を29~30日の二日間限定の企画と致します。

3回続くと、もうこれからこう生きるといいんですねって、納得するしかないですわ。

何が正しいかわからない時代に突入したからさ。全員に当てはまる素晴らしいご啓示ですわ。

二日間の合計が5万以上の方に、ちと、長めのご啓示をナビでお伝えします。