★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

しっかり浄化してきました!☆

きっちりと年間行事に入ってる神社は、時間厳守ですなあ。

時間があったので、急所、蕎麦を食べる事に。

地元産の蕎麦の実で作られた蕎麦。いつもの店。

まだ時間があるので、海を見ながらお茶をした。

2時になったので、そろそろ移動。再び神社へ。

神社到着時間。時計を見ると14時14分。いーよ、いーよやー。

パラパラと少し雨が降って来た。

 

ゆっくり浄化出来る別のお宮さんへ移動。

その前にガソリン。

レギュラー184円。年中談合価格。( TДT)

人もいなくて、ゆっくり浄化出来る♪

旦那は巾着じゃなく、手袋がいつも巾着代わり。w

彼なりに自分のブレスを大事にしている。

三回、カバンと回って、しっかり浄めました♪

皆さんの幸せも祈願してきました!!

 

カバンを担いで登るのも大変やけど、下りも大変なのだ。

気の利かん男なので、当然、自分の手袋巾着だけ持ってトットと降りて行かれました。

「カバン持って~」と言えばえかった。(^o^)

 

31度。

ここに来る時期は暑いか雪で寒いかのどっちか。w

けど、小雨もすぐ止み、傘要らずで良かった♪

 

今?

よく降ってるでー。