★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

弁天様に皆様の金運アップを祈願してきましたよ~♪

画像非公開のブレスさんたちも、もちろん一緒に良い氣を頂いてますから♪!

こんなに良いお天気で、神社巡りも順調順調♪

しかーし!出雲に入ると、絶対あの辺降ってるなーっと言う空模様に。

ジャージャーの稲佐の浜でしたが、もう20分もしたら晴れるやろうと旦那としゃべっていました。

「見て!弁天様のところだけ、天使のはしごがかかってる!」

「いつも出雲の空は神々しいな。」と旦那に言いました。

 

そしたら、隣にいた女の子が「凄ーい!!」っと大喜び。

友達も「凄い!!島の上にだけ降りてる♪」

「行ってみる?」っと小雨になったので大喜びで二人で自撮りしてました。

「神々しいね♪」「来て良かったね。」

 

神々しいはワテが今言うたばっかりやないか。ワテの受け売りか?まあいい。可愛いから許す。w

 

銀山も若い女の子のグループが結構来てたし、出雲大社はアジア系の外人が多かったです。

 

晴れて来たら、一気に暑くなりました。

今日は、時間をかけて良い氣を入れてきたので、おパンツまでびしゃびしゃに。w

旦那「凄いな。」っと私の肩の部分のシャツの汗を指さして言ってましたが、32度で全部のブレスを浄化していってるんやからね。

一応外人もおるしマスク人口減ってるけど、ちゃんとしてたし。

暑い日でも、人が密集するとこはね。万が一で後で後悔したくないねん。w

水OKのブレスだけご神水で浄化♫



出雲大社では、日本一、世界一の大きさを誇る大しめ縄のすぐ横で浄化してきました。

はい、屋根があるからです。早く涼しくな~れ。w

 

今日もガソリン満タンにしてビックらこいたわ。

慣れるまで当分ビックリするやろね。

だって、軽自動車なのに、6000円越えやもん。

 

大吉日の本日に発送もしました。パソコンが今日はよく固まるので、ナビは分割してのお伝えとなっております事、ご容赦願います。(*^-^*)