★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

またまたたくさんのパワースポットを巡って、皆さんの厄除けと幸運を祈願してきました!

こんばんは。林家ペーパー子です。w

こちら全国の恵比寿さまの総本山、美保神社です♪

同じく、本日の出雲大社です。

両参り+他もまた時間いっぱいまでお参りしてきました。

今日は、まさに八雲立つでした。

美保神社は、神様ととても近いです。

しっかり守って下さって、ほんと感謝感謝です♪ヽ(^o^)丿

出雲大社の日本一大きな国旗の下に、ホトトギスがいたので、急いで撮りました!w

八雲な出雲。

ブレスの浄化後、フキフキしてたら、可愛らしいお二人さんがやってきました♪

猿田彦様生誕の地。

加賀神社へもお礼参りに。

どこへ行っても八雲なお空でしたな。

朝ごはんも食べずにお参りしていたので、おなかが空きました。

お昼ご飯。

食後の珈琲も付いて、1000円です。(サザエ飯をプラス100円で大盛にして1000円)

サザエ飯は、私が今まで食べた中で、ここが一番美味しいと思っています。

サザエの出汁の味が濃厚で、一口で幸せになります♪w

今回もハードに駆け巡って来ました!

さすがに帰宅後は、余力はなくバタンキューですが、皆さんに良い氣も送信出来たし満足でごじゃる~♪ヽ(^o^)丿