★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ばぶちゃん、焼き肉屋へ行く。

f:id:babupeikko:20220327235051j:plain

夜ご飯は焼肉に。

 

時を遡って。。。

f:id:babupeikko:20220327235930j:plain

f:id:babupeikko:20220328000011j:plain

晴天でも、高いとこは怖いです。

旦那が屋根を修理し、業者に頼まず済みました。

まあどこでも直してくれるのは、いつもの事ですが、業者なら数万じゃあ済まないでしょう。

 

なので、焼き肉ぐらいは食べさせないとね。w

 

そして、友引と言う事で、27日は、結婚式が多かったですー。

f:id:babupeikko:20220328000530j:plain

 

本当は、お墓参りをして、出雲大社へ。

この予定でした。

 

が、春の嵐のせいで、まずは修理!

当然家が一番優先ネ。(^◇^)雨漏りしたら困るもんね。

 

f:id:babupeikko:20220328001026j:plain

今年お買い上げ頂いた皆さんの厄除け祈願をしてきました。

 

たくさん良い氣も頂いて来ましたよ~♪

f:id:babupeikko:20220328001516j:plain

引き寄せ、恋愛系のブレスを浄化してたら、ちょーーど、振袖姿や新郎新婦の写真撮影に当たり、こりゃあ、幸せオーラ全開やわ~♪って思いました。

お参り前はショートカットの女性が撮影の助手をされていて、お参り後は、髪の毛をくくった女性が椅子を並べ替えて、撮影する人数にしてました。

違う花嫁さんをまた見れて、こちらまで幸せ気分になれました♪

このように、良き日に良い氣を頂いて、大満足でした!!

 

↑画像左の人が半そでで、「ほ~らいたじゃない。」っと私。

「外人さんとバブしかいつも半そではいない。」

「オーストラリアとかから来た人か、バブか。w」

 

私が半そでなのでヘンと言ってた。

コート着てる人もいるのにと。

なので、お仲間の外人さんが一人いて良かった♪ヽ(^o^)丿

 

そしてそして、なによりご機嫌になったのは、今日も、私にだけは見えたのです!!(^_^)/

最初は一頭の龍さんで、その龍さんは、身体が柔らかいのか、w

めちゃくちゃグネグネで飛んでました。

そこではなんの閃きもなかったので、ご啓示があったのかどうかすら、わかりませんでした。

あったのなら、鈍かったのでしょう。(^^;)

 

本殿の上には、東側からと真上から3頭の龍さんが集まってました。

3頭ですから、本殿のとこから、私が離れるはずないじゃないですか。w

一頭だけでもいいので、なんか教えをくださいっと祈って待ってました。 ^^) _旦~~

 

で、3頭のドラゴンさんそれぞれに、ある数字と、どうやっても動かないものを簡単に動かす事が出来るようにしてもらえたのと、私にとってはすっごく有難い事をお導き頂きました。

すでにその考えで私も固まっていたんで、気が合うやんって、冗談が浮かび、実際、そういう冗談言うぐらいご機嫌になりました。

その方向で行きます!

 

とにかく秒速で動きが早いので、返事する間も無かったですが、ちゃんと私の感謝は伝わってると思っています。

 

先週は連休で人が多く、ちょっとコンビニから出ようとしても、なかなか車が切れずで出にくかったので、今週にして正解でしたな。

 

ゆっくり浄化も出来たし、龍神様たちが飛びまくってるのも見れたもん。びっくりしたけど。w

 

これから●●●で、さらに~~~~と~~~が~~~なると思います。

 

いま、=====行ってる~~~~~~~~~です。

 

上記は4月からこうなると言うものです。

すでになってきてるんですけどね。

 

最後に出雲大社の桜を。

 

f:id:babupeikko:20220328010235j:plain

 

f:id:babupeikko:20220328010321j:plain

今、島根こんな感じです。w

我が家の近くもこんな感じだから。w

金曜以降ぐらいの参拝が、いいと思いますよん♪

 

桜は、同じ木でも早くに咲く花もあれば遅い花もあり、一斉に満開になる木もあるし、情緒豊かでいいですね♪

 

東京での、歩き花見のニュースをこの前見ました。

宴会とかせず、花見るだけなら、全然問題ないやん♪(⌒∇⌒)

 

コロナでも桜は咲いてくれる。

毎年言ってますが、ほんと私たちを癒してくれてますよねー♪