★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

日々の充足感がアップする奇跡のブレスについて。

やっと完成しました!Ver,レーヌ。

 

初登場の石は、ほとんど知られてないんですが、めちゃくちゃいい効果がいっぱいあります!!

だから奇跡の石と私は呼んでます。

 

こんなに凄いのに、全然有名じゃない。

 

なので、扱ってるところはすっごく少ないです。

私がこれだ!っと見つけて買った玉たちは、超高品質です。

っと言うより、玉自体が少ないので、品質が良くなくても玉があれば十分レアですけどね。

以上からブレスになると言うだけでもすでに凄い事なのです。

 

本当は8月中旬には出したかったんですが、何度もやり直して、また今日も出来なかった。明日また頑張ろうっと言う風で今日までかかりました。

 

ただ、すっごく綺麗なお月さまが見れて、大きな大きなお月様が輝いていたので、いい日に完成したなと、苦労した事も吹っ飛びました。

 

皆さんが必ず欲しいと思う効果がこんなに詰まってる石さんも珍しいと思います!

もうほんとに皆さんが願う効果がすべて入ってると言っても過言ではない石さんなのです。

欲しい物が手に入ったり、お金が大好きな人には金運があがるしと言う風にまさに奇跡の連続なのです♪

それらすべてが順調になるので、日々の充足感がアップする訳よ~♪

一言で日々の充実感と書いてまとめたけど、沢山の効果で奇跡を起こしていく訳。これ凄い事と思わない?

 

これまで、もっともっと有名になってもいいのにと思う反面、ヒヒヒッと自分だけで眺めて楽しんでおりました。(≧▽≦)

まだまだ出した事ない石さんたちが手元にあるので、私自身も出すのが楽しみです♪

 

さらにパワーストーン界の女王=レーヌVer.が一番最初に完成したので、その美しい珠も眺めまくって下さいね!!!(☆▽☆ ) 

女王は、ただただ、美しい。。。こちらの玉もお高いのですが、余りケチって貧弱にしたくないし、けど多くしたら何万にもなるしと、その辺も調整し、美しいブレスが完成しました!

 

私個人の感想ですが、【今までのどのブレスとも似てない仕上り】になってると思います。

 

女王の美しさには一発ノックアウトした私。本当に天然石って素晴らしいなと思います♪

女王様の効果を、ひとつだけ書きます。家運をあげる!!!さすがは女王ですな。

 

このVer,も残さず材料は使い切りましたので、限定3本のみです。

売れたら終わりと言う、非常に少ない限定本数で心苦しいですが、レアな材料や、見た事がない石さんたちにこだわり、また最高品質だけを買うと言うこだわりで集めて来た珠たちなので、是非ゲットして欲しいと思います!!

 

本当は大喜びのナビは、すべて私一人で見ようと思っていたのですが、最初に届いた方のだけアップする事にしました。

今回の奇跡のブレスも、沢山の効果が詰まっているので、後日こんな事がありました~っと言うナビを頂く事を、もう私はわかっていますよ。

 

親のエゴだと言う気づきがあったようで、良かったですね♪

嫌な事より好きな事をしてるほうが誰でも楽しいし、幸せですもんね。

 

複数のセミナーに通っても、パワーストーンを何年間と飾っていても、なんも変わらない方も世の中には沢山いらっしゃいます。

しかし、うちのお客様がたはどうでしょうか。

皆さんのレベルが上がるのが早い事早い事。

 

不満ばかり言ってる人は、自らが変わらないからです。

こうでないといけない!っと言う思い込みを無くせば、世界が変わるのです。

そう、自分が変わればいいだけなのです。

それが難しくて出来ないのはノーマルな事です。

人は変化を嫌がりますからね。

 

それでも、変わるんだ!っと言う目標を持ち、それに向かって進めば、脳も変わりますから。(^▽^)/

箸持って食べなくっちゃって、毎度食事の時に意識しないでしょう。

自然と箸持つじゃない。

そんな風に、こうしなくっちゃ!!って思わなくなれば=決めつけのアウトプットが出来たら、世間の常識なんか、個性を潰すだけやんか!っと思えるぐらい変われますー♪