★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

伝えたい事。

f:id:babupeikko:20210307014013j:plain

入札前の問い合わせは、気分が良いな♪

黒が、魔よけとしては効果は高いです。

吸う色ですからね。

私自身は、効果の違いよりも、好きな色と良く合うので、黒の羊眼は出番多いです。W

持ちものは、明るい色が多いので、黒と合わせると、どっちも映えますので。

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 色んな色と合わせて楽しんで欲しいです♪

 

 

最近気づいたー。

・啓示があったから急いで頑張ったけど、急がなくてもいいのでは?っと言う事を。

完成はさせねばなりませんが、あとは急がなくても自分のペースで出せばいいって事に。

・調整に気力を使い果たし、バタンと寝る。ならば、一本ずつにしたらいいって事に。

 

 

あと、特になんかあったとかじゃないけど、お知らせ。

・自己紹介欄は、自分が落札側の時用に、引き続き出しておくことにしました。

ほんと、入札した時、出品者の人が読んでくれるかも~っと思って。

・ブレスの修理の事も、今一度書いておきます。

以前、ある男性の方が、一週間で、修理をとおっしゃいました。

なんでもバラけたので、高い玉でもいいと。

例えば、高い玉3つ入れたとして、ブレスにしてるからお求めすい価格で買えてる訳です。

高い玉が多いブレスを買い、これは得したわって事で、玉無くしました。

全部拾えませんでしたっと、毎回言われて、そのたんびに、新しい玉を入れて作るのは、修理ではないです。

これは修理ではなく、高い玉を安く手に入れる方法ではないでしょうか。

ご自分で同じ珠を買うより安く済むんですもん。

そういう事で、4玉以上紛失されてると、場合によっては、一から作るのと変わらないので、修理ではなく、普通にブレスを買うと言う事でしか対応出来ませんと以前からお伝えしてきました。

実際、高い玉が入ってるブレスを修理される場合、修理と言っても、玉代が高いよっと、きちんと説明しています。納得された方のみ修理を受けてきました。

簡単に考えて、何回でもやってくれるわーっと、大事にしてくれないケースもありました。とても残念でした。

現在は、簡単に考えず、大事なブレスなのでと、修理依頼をされる。

こういう場合のみ、確実に修理しています。

一番多いのは500円までです。

ご自分で修理をされてる方でも、特殊なブレスは、やっぱりご依頼が多いように思います。

 

 

続いて、すぐ実行して欲しい事。

子供たちの明るい声は、いつの時代も消えてはならない。

去年から思っていましたが、最近、また思うのです。

ふれあいが少なくなったけど、触れ合う事は、家族なら遠慮なく出来ます。

 

もっとハグしてください。

ギューっとしてください。

足りてないですよ。

 

最後に。

修行の成果が出てきました。

1つは習得したで。

ルンルルンル・ルン♪のエネルギーを降ろせるようになりました。

やったどー。100発100中で出来るようになったもん。

\(*⌒0⌒)b♪スキップエネルギーと命名しました!!

 

もうひとつ、出来る様になりたかったほうにも、手ごたえがありました。

絶対出来るようになるわって、自信が持てるようになったんで、あと何十回かやれば、完璧に出来るでしょう。

すぐは無理。www

けど、私が、よほどの大病でも患わない限り、イケルイケル!!

 

ピリピリしてる人にスキップエネルギー入りを着けて欲しいわ。

出口の見えないコロナで、まっだまだイライラしてる人多いしー。

もちろん、着けてワクワクする気分になって欲しいので、頑張って習得したんで、そういう気持ちになりたいって方にも!(^^)!(^^)!(^^)!

 

今日の一言。

「一生懸命やってる人に、あれやこれやと頼んではいけません。」