★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

信頼関係の賜物のはなしと、運気が下がる人と運気が上がる人のはなしと運気を即上げる方法について。

初めて購入頂いてから、丸8年越えましたね。来年の春で丸9年ダス~(^O^)

信頼関係が出来てると、共鳴しますからね!ほんとよく言われる~。

実際、到着前なのに、幸せオーラ全開かよ!ぐらい良い氣が共鳴してるんよ。

落札した瞬間から、もうこれでイケルーー!!っと思えるのは、これまでコツコツ頑張って作ってきたブレスの効果があったり、良い氣の原石をお届けしてことで、いい風に行ってるからですよ。

 

あとよく言われるのが画像より綺麗だったです。

いつも買って下さってる方は、良くご存知ですが、初めて購入してもらった方にはほぼ言われます。

スナップ写真でやっております。

綺麗に見せる事に命かけない人なので、撮った場所が曇ってたら曇ってるまんまやし、行った先の天候のまんまです。

 

画像があっても、加工だらけで届いたもんは画像とはまったくの別もんと、画像無しで綺麗なブレスが届くのと、どっちがいいかはひとそれぞれ。

自分がぶれずにちゃんとやってたら、人の事なんかどうでもええ。

ただ、神様が加工して騙す行為を応援するかは子供でも分かる事やね。

神に誓って画像いじくってませんな人はこれ書かれても痛くもかゆくも無いやろ。

今嫌な気分になってる人は、もれなくやってる人。やってない人はなんも思わんからな。

 

最後に、運気が下がる人と上がる人の話と世間の常識に当てはめる必要は無い話をします。

この世は与えた物が返って来るのです。

絶対に一方通行と言う事はありません。

もらうばっかりでは、必ずどこがでマイナスな事が起こります。

人になにかをしてもらったら、必ず返すのです。これが宇宙の法則です。

自分ばっかり得をしたらいいと思ってる人は、家庭運どうですか?

私自身が見て来た中では、良かった事は一度もないです。

 

一人そういう考えの人がいるだけで、家運は衰退の一途ですから、数人いたら、もはや負ループでしかないわさ。

 

親の財産を根こそぎ奪ったり、親どころか、認知症の親戚を銀行に同伴させ、自分名義に銀行員の前で書き換えさせたり、とかく金銭が絡むと鬼畜生になる輩がいます。

また、後から自分も権利あると言ってきて困ったとか言う人もいます。

が、それは法律上、ちゃんとその人には権利があったから分与されたわけです。w

自分たちだけで分けるはずだったのにとかは、自己都合の話で、権利が無い人には、いくら騒いでも分与されませんから。

身内に隠して、自分だけイイ思いをした人の末路は、ほんと悲惨です。

その後の運は、もう見るも無残。

自業自得ですね。

現世でお金に苦労するだけじゃなく、ちゃんと来世にもお金の苦労は引き継がれますから。

得したと思ってるけど、まったくの逆です。

ひとりで背負えないぐらいひどい行いは、子供にも影響するので、誰も幸せにならないです。

 

逆に受けた恩をきちんと返してる人は、運気が上がる事はあっても下がりはしません。

これ、2年後にやっても意味ないのよ。

恩返しはすぐする。その心がある人は開運します!

 

昔から孝行したい時に親は。。。っと言うでしょう。

 

あとなんかもらった時、すぐ子供に「ありがとうは?」「ありがとうと言いなさい!」って言う人がいるけど、自分はどうなの?って言うのが最近あったんで付け加えます。

 

世間でよく見る光景だけど、他にも世間の常識には個性を尊重せず、個性を悪として叩く風潮も多いです。

 

絶対学校に行くのは当たり前とかね。

生まれ持った個性は宝だからね。左利きを無理やり右利きにせんでもええのよ。

 

みんなと一緒が良くて、大勢とは違う事をしてると変人なのか?

人と違う部分は強い個性なだけだ。

 

運気を即上げる方法も、もちろん私は知ってます。

即と言うか、私の場合はいつも当たり前にやってるんですけどね。

これさえやれば、運気は絶対下がりませんよ。

本日はスーパーブルームーンなので、9月1日限定企画のつもりでしたが、前倒しにします。

本日31日と9月1日の二日間で、3万以上お買い上げの方に、この超簡単に出来て幸せいっぱいになる方法をお伝えします!!

 

やり方は簡単なので即実行できるよ♪

そしたら、もうその日からバラ色に変わります。٩(๑^o^๑)۶きっぱり!!