★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

低迷させないで!!運気を上げて行きましょう。

一番最近行った広島の神社のうちの一社から、今週末、上記のブレスに良い氣をお届けします!!

土曜に送ります!

本当は、そこの画像をアップしたかったんですが、もう一回近いうちに行く事をお約束して帰ったので、アップ出来ませんでした。

龍神様が好きな人が見ると、もうキャーキャーもんのお宮さんです。

凄いよマジで!!

特徴があるので、一部でもアップするとわかるので、やっぱりマル秘でいきます。ヘヘヘッ。

 

旦那に言いました。

「どこどこに行くから。」

「えーー!!ほとんど、〇〇やん。」

 

旦那にはお参りした日に、また近いうちにここに来るとは一切言ってませんでしたから、凄い衝撃だったみたいです。w

 

我が家の龍神様の為に、清いお水を頂きに行く事は、まだ伝えてないので、また「えーー!!それいつ?」っと、来週二度聞きされる事も、もうわかっています。w

 

私個人の考えなんですが、同じ神様を祀っていても、神社との相性があると思っているんです。

例えば、こことここは同じ神様なんで、行った事ないこっちに今回は行こうとか思うと思うんですよね。

けど、私は基本、同じ神様ならいつも行く神社に参拝し、より絆を太くしております。

もちろん、行きたいと思って、初めて行くお宮さんは結構あります。

それをしないとどんなエネルギーの土地かもわからないし、なぜここに建立されたのかなどは、現地に行って詳しくわかることもありますからね。

ただ、二回目に行きたいと思うかどうか。

それで相性を決めています。

一回目で、そこが決して良くないとかの話ではなく、自分自身にピンとくるものがあるかどうかと言う事です。

無ければ、特に願いは言わずに、手を合わせるだけにしています。

あと、こういう職業の人に良いと言う限定の神社などは、その職種で無ければ、はじめから行かないです。

また行きたいなっと思うお宮さんに行く時間を作るほうが、私には大事だから。

 

それと、2023年後半のブレスを購入下さった方の中には、毎月、目まぐるしく運気が変わる方もいらっしゃいましたし、本当はイケーって言いたいけど、今はちゃうねんなーって言うお星周りの方もいらっしゃったりで、私自身は、慎重なほうを必ず取るので、運気が下がらない事を優先してお伝えしていきます。

 

運気は誰もが上がったり下がったりするので、オーダー以外でも、注意も同時にしながら、開運される事を願ってお造りしています。

 

次回、後半ブレスの運気をお伝えする時に、ワクワクな事もお伝えしますのでお楽しみにね~!

 

前に購入頂いたブレスやパワーストーン、すべて役に立ってますと言うお声が、実は一番多いんです。

どれに助けられてるかわからないけど、助かってますとね。

 

私も言うたー。私も!でしょう。(^_-)-☆

 

苦しいことは誰にでも来るからね。

この人にだけは来ないとかはないから。

 

また新しい事にチャレンジする時は、苦労はどなたにも付いて来ると思ってください。

でもチャレンジする事、したい事がある人は、退屈じゃない素敵な人生を送っているのです。

 

最後に私自身の事をちょっと聞いて下さい。

 

元々二カ月前に、二泊の予定を立てていたんですよね。

ルートも2コース考えて、どっちにしようかなぁと。

 

石子が来ると言った時も、「お母さん、その頃いないかもしれない。まだハッキリ決めてないので、決めたら言うわ。」と言ってました。

なので、東京に行った後も、土産は郵送してくれ、大学時代の友達と会ってどこどこ行ったとか、留学中に仲良くなった子の家に泊まったので、宿泊代はかからなかったとか、電話で色々楽しそうな話を聞きました。

しゃべりながら、ラインで送って来る写真を見ると言う、また高度な事をさせるのかと笑いながら言い、画像も見て、オオー!!デカイかき氷やなあとか、上野のデカイパンダの置物の画像とか見せてもらいました。

 

勘だけ生きておりますので、宿泊するホテルも決めて、ポチる段階まで行っても、うーん。。。っとなってね。

とうとう高い部屋しか残ってないやーんまでなっても、決めれなかったのです。

なんか行く気になれずでね。

 

結果、どっちのコースにしていても、列車に遅れや運転取り止めがでると言うね。

田舎で間が途切れると、まあめんどくさい。

予定がまさに立たなくなってしまいます。

都会でも代行輸送は面倒ですよね。

 

どうなるかわからないままで、結果運転取りやめですから、ホテルをキャンセルし、キャンセル料も当然発生していました。

 

この結果ですから、ほんと休み取らなくて正解でした。

以上、二カ月前に、7月の二泊の予定を立てたけど、どーもピーンと来なくて止めたと言う話でございました。(^.^)

 

おまけ画像。

さすがに飽きてきたかもしれない。w

でも明日も食べるよ~♪ヽ(^o^)丿