★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

日付けが変わる前に帰宅しました。

皆様の幸福と厄除けと縁結びを祈願してきました!!

写りが薄いけど大吉です。w

32度。(≧▽≦)

ラクラしそうでしないと言う、なんとか踏ん張りました。

食欲は、暑すぎると無くなるねえ。

塩分補給のラムネみたいなんを買いにスーパーに入ったら、ワゴンに2袋しかありませんでした。

買えて良かった♪

飴タイプは暑いとドロドロに溶けるので、ラムネみたいなんがええもんねー。

 

こちら、めちゃくちゃおススメです!

真ん中に立つと、ドンッ!っと来ます。

歓迎のオーブも鎌倉時代の龍の彫刻の上から次々と降りて来ました。

さすがは重要文化財!綺麗な彫刻がいっぱいでした♪

 

4社巡って、さすがに木陰で30分休みました。

帽子もおでこ部分がびしょびしょで、水分取って休みました。

 

とある姫様のところで、お客様のおひとりおひとりが自然に浮かんで、ウルっと来ました。

書いてても、その時を思い出し、今もヤバイです。

たぶん、山の上まで登ってお参りしたので、こんな暑い時にと喜んで下さったんだろうと思ってます。

歓迎が、私にはバリバリの浄化となり、ドッバーと涙が出そうになったのを、汗と一緒にタオルで顔を抑えて、なんとかウルウル止まりに。

まあドッバーでも良かったけどもぉ。w

 

今回は、どこも🎯。

すっごく良かった♪♪

帰宅は、滑り込みセーフの0時前でした。

お風呂も入ったし寝よっと。εε=(((((ノ・ω・)ノ