★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

栄養のバランスも大事やけど、暑くて食欲のない時は、のど越しの良いものを食べていこう。

これは絶対美味しいやろう!!っと言う直感はなかったけど、買ってみたら、美味しかった蕎麦。w

ただ、どこのスーパーで買ったか覚えてない。wどこに売ってるんやー。

ヨーグルトの一回目は、皿に入れて食べて、二回目は容器に入れて食べている。

そう、私は大きな容器のを二回に分けて食べるのだ。

最近はこのピンクブルーベリーがお気に入り。

安心して下さい。ちゃんと夜に野菜も食べてますよ。

クーラーガンガンで、ついにソーメンも茹でました。

 

さて、本日も、文章の前後は、いつも通り、まったく繋がり無くなので、w読み手が好きに文章を組み立てて下さい。w

文章力のある方向けに、このパズルのような書き方がワテは好きなんダス。w

 

お盆は、特に12日・13日、事故やケガに気をつけましょう。

方位の心配はありませんし、吉日も多いので、楽しい夏休みになりますように。(^。^)