★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ご機嫌で帰って行かれました。w

昨日は、県外。

石子とランチ。

前から行ってみたかったお店に、やっと行けた。

石子はデザート付にして、自分で最中に小豆を入れて食べていた。

最初から最中で出てくるより面白い。楽しく入れて召し上がっていらっしゃいました。

実家に帰って来ても、こっちの友達と会うので、家には泊まらず、まあ忙しい。

24時間一緒に過ごせる事は無くなりました。

思えば、正月も、夜に出て、翌々日の夜中に帰ると言う、0泊3日の弾丸ツアーでした。

それでも一緒に居れるのは、あと僅かと思って、行っておいて良かったです。ヽ(^o^)丿

友達のところから、私の休憩時間に合わせて来てくれた。

ここは、超穴場の秘密の場所。

ここでも食べられるし、時間が無い時は、お弁当を買える。

まったりとドリンクだけでも過ごせる。

この通り、独占出来るのです♪

カフェでも食堂でもないので、地元民でもほとんど知らないお気に入りの所。

お店の人が「昼寝してもイイよ♪」って言うんですよ。w

そんなとこ、皆さんの近くにありますか?

 

ワテの住んでる環境は、コロナとは無縁の過疎地。

「混雑?なにそれ?」ですから。(´▽`)

やっぱり人少ないのは、この時代、最強です。w

 

今回も、慌ただしい二日間やったけど、石子さんが楽しそうだったので、えかった。w

 

ワテが行こうと思うと、誰かかれか泊まりに来ているので、行ける時がない。

前もって聞いても、その日は泊まりに来るからっと、もう予定が埋まっている。

 

夕べ、旦那に言った。「もう10分早く帰って来たら、石子に会えたのに。」

それでも会えるかもと、いつもよりだいぶ早く帰って来てたんですけどね。( *´艸`)