★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

神様が近い神社の続き。

旦那が帰って来たので聞いてみた。

「行って来た?」

旦那「行って来たよ。それが、全部終わって、帰ろうとしたら、後ろからサーっと冷たい風が来てさ。(両手を太ももから前に動かして、サーっと言いながらの、このジェスチャー)見たくても怖いので、ちょっと左をチラっと見て、やっぱり誰もいないけえ、怖くなって、こっち向いて(右が本殿で右を向いて)ごめんなさいって言って礼して、走って車まで帰ったよ。」

「あっこ凄いやろう。」

旦那「母さんが、あんな凄いもん見たって言うから、余計怖くなってさ。けど、不思議な体験出来たから良かった。」

 

そうやろーそうやろー、神様が近くに感じられるところは、ビビるよ。

まだこの時間でも、29度あるのに、冷たい風なんか吹かないですよ。

 

石子にも、早速メールしてる父。

ワテも、休憩中、すぐ仲良しにしゃべった。

不思議な体験をすると、人は誰かに言いたくなるのだ。w

 

運気アップ確定だ!!