★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

金運強化期間が始まりましたよ♪

お店の玄関ギリギリに止めたので、ドアを引いたら、半分しか開かなかった。w

 

「止めなおしてこようか?」っと私。

「いいよー。じっとしといてくれるほうがいいわ」っと石子。(両親揃って落ち着きがないのです、はい)

 

なので、店を出て行く人、出て行く人が、私の車にドアを当てないかそのたんびに、チェックした。w

 

昨日は久々に太陽が出て、昨日までは広島の桜の開花も9割だったのに、チラホラ咲いたようだ。

ここも、桜が少し開花していた。

冷たい雨が降り出した。

 

石子が入学したり卒業したり、色々な節目でも、一度も寿司なんか買って来た事ない旦那が、石子が国家資格を取ったので、夕べ寿司を買ってきて、驚いた。

今まで合格しても、なにしても、全部私のおごりやったのに。

 

石子にも、お父さんが寿司を買って来た事は内緒にしておいた。

石子も、めちゃくちゃビックリしていた。

 

石子が私の誕生日に、「これで喜んでくれなかったら、もう諦めるわ。。。」っと言ってバイト代で買って来てくれた店の寿司だ。

 

次にいついつ帰ってくるでっと、旦那に言った時、「お祝いせんといかんじゃないか、恐ろしい恐ろしい」と言っていた。

 

なので、「お祝いで買ってきたんでしょ?」っと夕べ聞いたら「いいやー」と。

オカシイやろう、絶対そこ「うん」やろう。

 

「前はお祝いせなあかんと言ったのに、さっき聞いたらいいやーって言うねんで」っと石子に言ったら笑っていた。

 

旦那「これ何人前やと思う?」

私「三人前」

石子「サーモンも、イカも、まぐろも、全部3つずつやもん」(≧▽≦)

私「なぁ、誰でもわかるよなー」( *´艸`)

 

 

さて、転換期が終わり、3月26日から金運に大事な期間が連続で続きます!!

金運を下げないように、財運、仕事運をもっともっと上げていきましょう!!