★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

3月26日から30日までの企画です。

私の予想通り、25日20時に大きな変化がありました。

運気で作る2024年前半のブレスをご購入の方々には、すでに次の運気をお伝えしましたね。

節分の時は、大変化の後にしか書けないのでそうしましたが、このたびの変化は、事前に読める変化だったので、早めにお伝えしました。

 

本日より以下の二つを同時に企画します。

一万以上お買い上げの方に、知りたいひとつをお伝えします。

もちろんどちらも知る事も出来ます。その場合は二万以上お買い上げで両方お伝えします。

 

①3月26日から、こういう風に仕事をすると上手く行きます!

コロナの時と同じやり方は当然ですが、コロナ前と同じ考えでも、もういけませんからね。

②本当に美容に良い事はこれなんです!

しわもシミも増やさずに、綺麗なお肌でいつまでもいたいですよね。

その為に、一番大事な事はこれです!をお伝えします。

 

基礎化粧品が重要なんじゃないの?

睡眠じゃないの?

規則正しい生活がお肌にいいんじゃないの?

食事が一番大事では?

 

答えは、上記のような一般的な事とは違います。

そこなんですか!へーーえとなってください。

そこにさえ一生気を付けていけば、いつまでも若々しく、しかも美しくいられますので、是非継続してくださいね。