★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

1月20日までの企画です。

ほんと、個人的にやる企画ですけど、今回は、東北でじゃなく、日本で一番美味しい珈琲を東北で飲んだ事と、東北で一番新鮮な海鮮物が食べれるのはここです!を企画といたします。

 

しかも、どちらも激安なんよ。

 

初めて東北へ行き、「どちらから?」は毎度聞かれました。

「島根です」っと言うと、

えーーー!!

遠いところから

車で来たんですか

などなど、毎度驚かれました。

 

同じ日本なのに、やっぱり距離感凄いですよね。

 

ひとりだけ、島根行った事ある。もう一回足立美術館だけは行きたいとおっしゃった方がいました。

 

それ以外は、広島の上ですとか位置関係までしゃべってました。

 

宮城は初めてですか?

いえいえ東北自体初めてです。

 

島根から来ましたと自分から言った時は

よぐ来たな

っとかね。

 

あ、企画の話やったね。w

 

東北だけじゃなく、日本で一番美味しいと、珈琲大好きな私が思った東北のお店を1点お買い上げの方にお伝えします。

 

東北で一番新鮮な海鮮もんが食べれるとこについても、1点お買い上げの方にお伝えします

 

両方知りたい方は、2点以上で両方知る事が出来ます。

一点の場合は、どちらかひとつ知りたい情報を落札後にナビよりお気軽に聞いてね。(^O^)/

 

東北の感想は、ちょいちょい書いて行くよ♪