★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

出発時に、大きな虹を見て、ハードな弾丸ツアーだけど、楽しい旅になりそうだと思いました♪

今日も暑かったねえ。

 

昨日のブログの事。

日帰りと言っても、前日の夕方から家を出た。

家を出てわずか1分で、特大虹!肉眼ではもっとクッキリで、太い帯のような綺麗な虹であった。

帰りは帰りで、巨大花火を偶然見た。

後で調べたら、【やつぎ馬洗川まつり】とわかった。

ちょうどクライマックスの時間に通過し見れたのだ。

 

留学中仲良くなったお友達に会いに、東京へ行っていた石子が、珈琲を買って来てくれた。

有名らしいので明日飲むの楽しみ♪(^▽^)

私のおススメの神社にも行っていた。

凄く良かったそうだ。そうだろうそうだろう。

 

スーツケースをゴロゴロしながら夜歩いていたら、歌舞伎町だったと。

「歌舞伎町?私でも昼しか歩いた事ないで。」

スーツケースでって、外国の人と思われたかもね。w

 

7月18日~20日までに一点以上お買い上げの方に、東京のおススメの神社をお伝えします。

ちょっと今までとは違う意味でのおススメなんで、お楽しみに~♪