★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

弾丸日帰りツアー。

36度の中、皆様の金運と健康を祈願してきましたよ!!!

これが写ったらいいなあと思ったので、「すぐ撮って!」っと旦那に言ったら、

巨大オーブもちゃんと写ってました。

大歓迎の神様シャワーもいっぱい頂きました♪

ご啓示も、なるほどなあと、納得のご啓示でございました。

 

島根は15日がめちゃくちゃ暑かったので、「昨日のほうが暑かったでしょう。」と聞くと、「昨日は曇っていたので今日の方が暑いです。」と。

 

朱印帳をもらう番号が、私の一番好きな数字で、この札持って帰りたいわーっと思ったぐらいです。w

「ええーー!!」って渡された札見て、めっちゃ喜んでいたので、なんで札もらったぐらいであんなに笑顔になるんやろうと思われたかも?w

こちらで頂く御朱印はこれで三度目です♪

夫婦で大吉。

 

前回、山の上でおみくじを引いた時、私の滝の様な汗で、旦那のおみくじがぐちゃぐちゃになりそうになったので、今回は、流れる汗より上で旦那のおみくじも読みました。w

 

大きな大きなオーブと神様シャワーからご啓示を頂き、大好きな数字と大吉で、ご機嫌ご機嫌♪w

めちゃくちゃ笑顔の一枚。

 

広島でお参りした日も大吉だったし、特に運転が神がかっていて、あの日は、大嫌いな細い道でもスイスイとすれ違い、バックもスイスイ運転出来てました。

 

今日も、お参りしたお宮さんは、どこも人は多いんだけど、うまく分散していて並ぶと言う事はまったく無かったです♪ヽ(^o^)丿

 

おまけ画像。

一番乗り場に湘南色が入ってきました!♪

二番乗り場にも湘南色が入線!!まさか同時に見れるとは~♪