★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワースポット巡り、すべての場所クリアーしてきました!

今年の干支の跳躍!!

「うさぎ!うさぎ!うさぎーー!!」っと、旦那に叫んでましたから。w

飼育小屋のウサギでは見れない跳躍でしたよ。

他の小動物に間違う暇もないほど、どこから見ても走り方がうさぎでした。w

カメラバックから急いでカメラを取り出し、キャップを外し、なんとか撮れた一枚。

 

大きな野生のウサギさん。

ウサギさんは、急な登り坂も、ピョンピョンと軽々跳ね上がるので、物事が順調にいくとされ、私大好きなんです♪

長いお耳で情報キャッチもすると言われていますよ。

とあるパワースポットで、リアル干支が出て来たのは、私と旦那しかいなかった時です。

実際に見たら凄い迫力です。画像だと伝わらないのが残念なり。

こちら、神風吹きまくりでした!

ギョクを持ってる爪まで凄くリアル。

天照様のお隣の社には、しっかり豊受姫様。

木が活き活きしてて、木の実もいっぱいで、精霊だらけ。

ご挨拶してから、たっぷり良い氣を頂いてきました!

長ーい参道が、これまたとっても美しい所でした。

二日間に頂いたご啓示の中の一つは、やっぱりなーって思ったり、やっぱりーって思ったり。一緒やないかーいっ!て思う事でした。

はい、お正月からずーーっと私個人に向けての事は同じなんです。

 

迷う訳がない。

どこへお参りに行っても同じメッセージを受け取ってるんだからね。

宇宙からのメッセージとしか思ってません。

それ以外思いようがないのよね。