★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

皆さんの幸せを祈願してきました!

本日の島根の空。

インターチェンジ~♪イケイケ―!

一社だけ画像アップします。

開いてた~。いつも自分で開けるので、なんか待っててくださったようで嬉しかったわ~♪

龍神様を近くで感じられるんで、私はここ大好きなのよ~。

国道から三瓶山へは45分。ひたすら上って行きます。

今回は、個人的にも聞いて欲しい事があったし、こちらだけでも、雨でも行くつもりでした!

回答もちゃんと頂けました。ここですぐには気づけなかったけど、早かったです!

願いを叶かなえ福を繋ぎ留める かなえくい。

ご家族の方が手術した方もいらっしゃるし、ずーっと大変だった事とようやく決着がつく方もいらっしゃったし、何といっても、いつ誰がコロナになるやもな時なので、【幸せ】を願ってきました!!

山の上なのに、30度よ。今日はほんと暑かった。

三瓶山にはバイクや車がドンドン上って行くけど、お参りは私一人。

ゆっくり聞いてもらって、皆様の祈願もゆっくり出来た♪

おひとりおひとりのお顔は存じ上げませんが、皆さんが笑顔で過ごせる事が、私は嬉しいのです。

そういう風に思って出品して、丸13年と8カ月ですな。

もうほんとなんも送って下さらないで大丈夫ですからね。

おひとりおひとりに、お断りし続けるのも、キツクなり、この場で書かせて頂きます。

私は、皆さんが上手く行ってると聞くことが嬉しいので、その後の様子を知らせて下さるだけで十分です。お気持ちだけ頂きますね♪ヽ(^o^)丿ありがとうございます!!!

自分が過ごすスペースを整えるのも大事なんですが、心も大事です。

良い氣の中にいても、心が暗いと、色んなイイ事に気づけないし、チャンスもやってこないからね。

 

あと、自分がひそかに楽しんでた事を、あれは遊び心って言う日が来るとは思ってなかった。ぎゃはは。

 

大事な事なので、もう一度言います!

宇宙から良い氣をもらっても、暗い気持ちでは気づける事も気づけませんから、モヤモヤの気持ちは、スパーっと祓い、切り替えて楽しく過ごすと良いです。

 

人は人。

例えば、子供が苦労していても、自分まで暗くなってはいけません。

誰かが重病人になっても、引っ張られない事。

自分が落ち込んだら、その人が治る訳では無いから。

落ち込んでると、病気になった人も辛いから、止めましょうね。

幸せぶっておけば、本当に幸せになれますから。w

カチンと来た時は、その場で言って、即終了。いつまでも引っ張らない!

この世のものじゃないもんを見た後も、引っ張らない!!w見たくなくても見る事はあるからね。

こ~~~んなに

高いところまで行って祈願してるんですよ~。

そして、ここから下りて下りて、また下りて~っと運転してる途中に、気づきがありました。

やっぱりお参りに行って良かった!!

ポロポロ涙がこぼれました。

誰もいないので、泣きながら運転しても問題無し。

 

昨日、ブラタモリで、石見銀山を放送したんで、絶対人多いわーっと、好きなお蕎麦屋さんのほうへは行かず。

行きたかった海岸沿いのお宮さんを巡りました!

予定を全部クリアーし、さて帰ろうっと、車に乗った途端、すっごい雨が降りました。

その後、ひと駅ほど走った頃には、もう、めちゃくちゃ晴れました。

いや、降ってないんです。道乾いてた。あっこだけ降ってるんやわー。

ここからこっちは晴れ、あっちは雨。

そんな雲の境が見たかった。w

運転しながら振り返る事は出来ん。

後ろだけでなく、真横だって、なかなか運転手はじっとは見れませんよね。

しかし、今日は、真横の変化に私は気づいたのでした!

「カメラカメラ!」っと、助手席のカメラバックから急いでカメラを出しました。

上のほうの雲は全然流れてないのに、下の雲がクルクル~って渦を巻くように集まって、めちゃくちゃ雲の流れが速いので、おかしいと思ったんです。

 

「あーーーー!!!」っと声が出ました。

お見送りしてに来て下さったーー!!!

窓を開けて、前を見ながら、カメラだけ横に向けパシャ!

凄い速さで、雲が吸い寄せられて、まるで合体ロボみたいでした。

下の雲だけ早送り状態。w

ああ。。トンネルに入るーー。

最後に横を見たら、口もちゃんとひっついてて、ひげがグーンと伸びてました。www

アニメやん!すっげーえ。一生忘れんわ。

皆さんも、目の前で信じられない速さで雲が動き回ったら、これはなにーーって絶対思いますよ!!

 

実家の稲刈りに行ってる旦那に「今日はスーパーにも寄ってないし、ご飯も炊かないから。」っと電話したんで、なんか買ってくるでしょう。(≧ε≦○ ) プププ