★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

後半のブレスについて。

15日の朝、とある方へメールしました。

5日前に、ズバリ心配してたとこでした。

 

西日本と東日本のちょうど境ぐらいは、気を付けようじぇー。

 

そして一番無駄な事は、人間ではどうする事も出来ない事に時間を使う事です。

自分が努力したら変えられる事は悩んでいい。いっぱい考えたらいい。

けれど、竜巻や洪水、噴火などの自然災害や、暗い事故のニュースを見て、いつまでも陰の氣に引っ張られる事には気を付けましょう。

人がどうする事も出来ない事をウジウジ考えたり話題にしてもしょうがないやん。

 

日本が沈没する事はないし、日本は私たちが思ってる以上に、人口が多い国です。

マイナスがマイナスを引き寄せるので、こんな時こそ、心強くいかないとね。

今日は30度。アジサイが夏の花の様だ。

クロアゲハと蜂がやって来たのでパシャリ。鉄道と比べると、簡単かんたん。w

黒揚羽は、変化の象徴。

まさに、これから、ガラリと変わります。

当然、変わってから、後半のオーダーブレスは作成します。

おひとり、おひとりの運気に合う良い物を作っていきますから、もう少々お待ち下さいませ。\(^o^)/