★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワースポット巡り。後編!

f:id:babupeikko:20210309221436j:plain

こちらは、すっごく神様と近い神社です。

感じられる方が行けば一発でわかりますよ。

(ご存知と思いますが、念のために書いておきます。おおむなじのみこととは、大国主命の事です。スクナビコナとは、大国主命と力を合わせ国造りをされた神さまです。)

f:id:babupeikko:20210309221700j:plain

佐比賣山神社は、土地のエネルギーも凄いです。

ここに立つと、私は大地のエネルギーを感じるのです。

その大地は、もちろん地球のエネルギーです。

三瓶山(旧名:佐比賣山)は、活火山であります。

活火山は、やはりファイヤー!!なエネルギーで、元気をもらいます。

土地のエネルギーが強く、厚い信仰心を感じられる場所は、木々も踊り出しそうなほど元気いっぱいです。

こちらでは、ファントムアメシストの原石とシトリンの原石を浄めました。

引き寄せ効果を頂いて来ました!(9日には龍神様のいらっしゃる海にも連れて行きました!)

「早くコロナが終息しますように。」

f:id:babupeikko:20210309233407j:plain

三瓶バーガーの三瓶山。w

f:id:babupeikko:20210309221616j:plain

出雲の長浜神社で国引の地縁結手形を求め、願い事をし、願ひ綱を通し こちらで結ぶと、願いを叶え、福をつなぎとめて頂けるというありがたい杭です。

勝負運アップの長浜神社は、以前ご紹介した事がありますが、面白い仕掛けが多い神社で、お子さんも楽しめる神社です。

f:id:babupeikko:20210309232551j:plain

前に石子と行った菜の花畑。今年も寄りました。

f:id:babupeikko:20210309233315j:plain

古い駅舎がいい感じでしょう。

忙しい日々の中、ゆっくり出来ました。

石を来週出そうと思いましたが、来週のほうがもっと忙しいので、今週、ちょこっとでも出せるといいなあと思っています。

忙し過ぎると、なにからしていいかわからなくなりますね。

ほんと、毎日めちゃくちゃ忙しいです。