★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

もっともっと魂を磨こう!!

f:id:babupeikko:20210426232636j:plain

長浜神社社務所の壁。

f:id:babupeikko:20210426233051j:plain

石子が小さい頃、よく遊ばせて頂いてました。その頃と変わりない境内です。

f:id:babupeikko:20210426232755j:plain

国引の地縁結手形を購入させて頂き、油性ペンで、願い事を書き、三瓶山まで行ってきました。

 

 

佐比賣山神社に到着。

f:id:babupeikko:20210426234538j:plain

空を見て下さい。急に雲が離れ出しました。

f:id:babupeikko:20210427001004j:plain

眼と口。

 ↓

f:id:babupeikko:20210429225415j:plain

登り龍です。

ご覧の通り、他に誰もいません。

私に向けてメッセージを下さってるのです。

f:id:babupeikko:20210426234143j:plain

 

f:id:babupeikko:20210426233410j:plain

願ひ紐を叶え杭に綺麗に結びます。

恋愛から金運、仕事運、勝負運、健康運と、色んな願いを引き寄せてくれるのです。

 

土曜は出雲大社から、日曜はこちらの佐比賣山神社から、強いエネルギーを送信しました!!

 

龍神様がいつも近くで守って下さってる。

それを知ってから、龍好きになりました。

最初は全然気づいてなかったので、ただイイ事あったわーぐらいでした。w

アピールされますのでね。気づくまで。w

今は、ほんと、ご加護に感謝です。

 

この世に私たちはどんな使命を持って生まれてきたのでしょうか。

それは魂の浄化です。

 

人に執着しない。

嫌いな人や苦手な人の幸せも祈れるか?

人類全員の幸せを心から祈る事です。

神社へは行き過ぎるぐらい行くといいです。

自分自身がスッキリする事を増やし、嫌な事はすぐ忘れるようにする。

自分自身が手放さないから苦しいのです。

ストレスが溜まったまま放置しない。

楽しい事もする。

 

縁が無い場合は、どうやっても結ばれません。

「あかんかったか。」でいいんです。

しつこくしつこく追い掛け回さない。

人に執着しているようでは、開運どころか、運が下がり続けますよ。

 

しつこくして余計嫌われる事はあっても、イイ事ありましたなんて絶対無いから!!

 

人間だから、好き嫌いはありますよ。

けど、そこまで人に執着は、普通はしないです。

相手が嫌がってるんだから、もうええわーって考えるのが、普通の人。

諦めも幸せになる為には大事な事ですよ。

次のラッキーな出会い、ラッキーな環境と縁が出来るのだから。