★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

有料級のおはなし。ドラゴンだ、龍だと言ってるけどなあ。

経験者のはなしほど、説得力のあるもんはないんだよ。

 

龍にも性格があって、すっごく丁寧な龍もいるし、荒っぽい龍もいる。

 

運んで来てくれるもんが全く違うのだ。

 

ネットに出てる事は、ほんと雑!

 

だって、千居れば、千の性格があり、ラッキーも違うから。

 

何色の龍はこれでって決めつけてるだろう。

 

雑と言うより、知らないんだよ。

 

経験者の私が語ると、本一冊なんかすぐ書けるよ。

細かい細かい事まで書ける。

 

有料級のおはなしを、しましょうか?

 

え?ブログで?

うんこが真似するよ。

 

では、私が経験した××××××なはなしは、どこでしよう?